タイムマシーン=日本縦断=(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

いつも通りギラギラした太陽は出ているケレド・・・
そよぐ風がなんとなく冷たくなってきたようなキガスル( ̄ー ̄)
いつもの時間・・・日に日に太陽が低くなる時間が早くなる
もう・・・秋なんだね
ホバリングしているトンボ見かけた
コンバンワ・・・sin@デス(^^)

さて・・・引越し前日からの続きデス(^^)b
前日までケッキョク荷造りに追われながらもやっと梱包終了。
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-パンダぱんだ
=引越し当日=
快晴
1年半を長いと見るか短いと見るかは人それぞれですが・・・。
毎日見慣れた景色も
この日はまた特別な景色に感じる。
今日は一段と凛とそびえるスカイツリー
このビル越しの景色が『僕のスカイツリー』
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-スカイツリーを臨む
ソウイエバ・・・完成をライブで見れたなんてナンカ感慨深い
東京タワーができた時もコンナ感じだったのだろうか・・・。
あっという間に荷物は運ばれて
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-スッキリお部屋
いつも以上に静かな空間。
大の字になって寝そべってみた。
ソウイエバ・・・
東京に来た最初もこの部屋で同じ事をシタ。
あいかわらすな・・・俺

サヨナラ・・・東京

さぁ!出発だ!
モチロン!!
バイクで!!
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ヤッパリバイク
東京⇒愛知⇒広島⇒福岡と3日かけて縦断スル予定だ。
せっかく九州行くなら・・・タノシミナガラ行かなくっちゃ!!
キッカケはどうであれコンナ縦断ツーできる機会なんて
滅多にナイカラ(^^)v
そして・・・セッカクついでに新東名を初めて走ってミタ!
ソシテ・・・せっかくついでに評判のSAもよってミル(^^)v
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-新東名
セッカクついでに・・・
静岡餃子定食を食べてミタ(^^)
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-静岡餃子
結論
全てが普通だった(ノ´▽`)ノ
まぁ自分で勝手にハードル挙げてたのもあったのか?
道はとってもキレイで広くて
体感速度がメータ表示以上に遅く感じる
安心して走れるってことカナ(^^)b

渋滞もさほど影響なく
ヒサビサにバイクで@愛知
実家に行く前にチョット寄り道シタ。
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-愛知に到着
ナンカ・・・ナツカシイ( ̄ー ̄)
ガレージ@よっこん
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-イツモと・・・
この兄弟バイクが並ぶのも・・・1年半ぶり
ソウ・・・よっこんさんとは愛知⇒東京へ旅だった見送ってくれた日以来だ
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-見送り
話すことは尽きず・・・ガレージで話していると
ナンカ見慣れた雰囲気の・・・
ハマさんが駆けつけてくれた(^^)
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-変わらない仲間たち
トウゼン話は加速(^^)
楽しい時間で東京からの疲れもどっか行ってシマッタ(^^)
いい意味で変わらない2人にイヤサレマシタ( ̄ー ̄)
平日なのに時間作ってくれてアリガトウ( ̄ー ̄)
夜までおじゃまして今日の最終地点の実家へGO('-^*)/
この日は実家で一休みして・・・
さぁ!次の日から九州に向けて縦断!!ジュウダンダ!!