タイムマシーン=引越し前日まで=(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

帰着報告からも・・・ブランクがありすぎなのか
ナカナカブログ更新意欲が出てこずマタマタゴブサタでした(^^A
書きたい時に書く!!
そう決めているので・・・ご了承下さい(^^)
そうはいっても一ヶ月はイロイロあったのでそれなりに
書いておきたい事もあるわけで・・・
どう書こうか迷いましたがやっぱり順番に書くことにシマシタ(^^)b
タイムマシンでさかのぼってみますミマス!!
コンバンワ・・・sin@デス(^^)

サテ・・・溯る事7月14日から(ノ´▽`)ノ
異動の内示が出る前から予定があったので
イザ池袋へ!
目指したのは・・・
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-サンシャイン60
『サンシャイン60』
ナンデスガ・・・
ココから見ると(写真の真ん中一番奥の白いビル)
なんかタワマンションの方がムシロ・・・高かったり...orz
東京一の高さは昔のことか・・・って思ってタラ
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-最上階からの風景
『高い!!』
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-アノビルの行方
『高い』(見下ろしているのはさっきの写真のタワーマンション)
ソシテ・・・『高い』
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-見下ろす@サンシャイン
そんでもってトッテモいい景色で気持ちのいいとこデシタ(^^)v
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-サンシャイン60からの風景

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-サンシャイン60からの風景#2
福岡行く前に・・・あえて揃えたわけではないのですが
新しいものもフエマシタ(^^)v

謎の箱・・・届く
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-箱
開梱すると・・・
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-折りたたみ自転車
忘れた頃に届いた折りたたみ自転車デシタ(^^)b
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-シボレー
そしてバイクも・・・
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-タイヤ交換
15000km超えてスリップサインも出てきたので
前後輪タイヤ交換!
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-タイヤ交換
迷った末によっこんさんのインプレメールが背中を押して
BATTLAX BT-023を選択
耐久性があっての自分のようなツーリング頻度ではベストのヨウダ(^^)b

そして・・・
もう3年経過するメットを新調シマシタ(^^)
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-New ヘルメット
まだインナーが新しいせいか
ほっぺを『ムニュー』って抑えられているようダケド・・・
新しい感じ(^^)時期にヘタッテイイカンジになる予定(^^)b
コンナ忙しい時期に
もう一回香港行ってたり(ノ´▽`)ノ
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-飛行機から@香港

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-飛行機@香港
初めてのミッドナイトフライト@25時
ラウンジで5時間待ったり(^^A
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ナイトフライト

ソシテ・・・東京を離れる前に
絶対行っておかなければならない場所がアルノデス(^^)b
まだ後でいいやと思っていたのに・・・でも行く!!
今回は届いた自転車で行ってミタ(^^)v
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-見えるものは?
もう・・・前方に見えてるよネ(^^)b
ソウ・・・
ソレハ・・・
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-GGB
『東京ゲートブリッジ』通称恐竜橋と呼ばれる橋デス(^^)b
恐竜が向かい合っているような形なのでこう呼ばれている
東京の新名所!
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-GGB#2
そのトラス構造がとてもキレイなので橋フリークであれば
行っておかないわけには行かないのです!!
デモコノ形も理にかなっていて
●羽田空港の近くなので高さ制限があり(コンナカンジ)
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-この角度が好き
●下は船舶の通り道なので橋脚に制限が(コンナカンジ)
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-船渡る
そしてこの美しいフォルムが形成されている
機能美ってスバラシイ( ̄ー ̄)
カッコイイ(^^)
チナミニこの橋の裏側のトラスが重なって見えるところがオキニイリ(^^)
東京湾からの夕景を脳裏に残し@満足( ̄ー ̄)
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-東京湾の夕景
次の日から東京を後にスルノデシタ・・・。