アンカレイジニトキメク(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

昨日会社内にある桜の木・・・
マダツボミだねって朝言ってたら・・・
昼には咲いていた(ノ´▽`)ノ
機能は19℃クライまで上がったから
慌ててサイたのカナ(^^)
今日は満開デシタ(^O^)/
イイネ・・・サクラ
コンバンワ sin@デス(^^)

サテ先週バイクのお手入れをして
ヒサビサのツーリングだったのだケド・・・
急に予定が入ってしまい
ナゼか北品川散策に行くことにナッタ(^^)
『品川』って聞くと大都会ってカンジなんダケド・・・
そのアーバンな場所をチョット入ると・・・
東海道の品川宿…ソウ!宿場町となってイテ
ガラっとその様相を替えるようデス(^^)b
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-品川宿

$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-品川宿②
品川というだけあって川から海につながる風景がソコにある( ̄ー ̄)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-川の街北品川
ここからお台場方面への屋形船が出てたりスル(^^)b
ケッコウタノシソウ(^^)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-北品川①
静かな街だけど・・・風情があって
この日のようなポカポカ陽気に散策するのはいい場所のヨウデス(^^)b
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-北品川②
この日は本格インドカレーバイキングでオナカイッパイになった後だったノデ
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-お台場ベイサイド
チョット眠たくなってきた(^^A
夕方・・・シバラク歩いて行くと・・・
その目を覚ますような光景が!
オッ!レインボーブリッジメッチャ近いやん!!
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ベイブリッジ
シカモ・・・その配下にはアンカレイジが!!
あまりにテンション上がりすぎて写真撮るのワスレタ(^^A
『アンカレイジ』
橋好きなのは・・・なんどかこのブログでも話してきましたが
その橋の中でもイチバン好きな部分がアンカレイジナノダ!!
はぁはぁ!!
「ここ入れるんだよ!しかも橋歩けたり」
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
「行く!!」
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-アンカレイジ
その名も『芝浦アンカレイジ』
ステキスギル名前だ( ̄▽+ ̄*)
アンカレイジとは橋を支える縁の下の力持ち!
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-アンカレイジ②
そのシンプルなようだけど緻密な計算から成り立っているこの物体に
とても惹かれるノデス( ̄ー ̄)
話し始めると長いので多くハナシませんが・・・
ヤバイくらいスキデス(^^)
そのアンカレイジから橋まで入る!
ナンカ不思議なカンジ
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-橋の中
橋の中からは・・・橋は見えないことに気づくが
楽しい(^^)vトテモタノシイ!!
ここから見る夜景もステキです( ̄▽+ ̄*)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-夜景はキレイ

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-橋からのケシキ②
橋の中間は橋のアーチの頂点にもナッテイル(^^)b
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-橋の中間
ここからお台場方面へと降りて行きます!
降りてから見るカラフルな屋形船とのコラボもイイ!
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-屋形船がキレイ②
ソシテ・・・
お台場からは・・・

レインボーブリッジに自由の女神に東京タワー+夜景
という
何でもありの光景も写せるからナンカスゴイ!!
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-なんでもあり
『THE 東京』とオモッタ一日・・・
ソウ・・・
カナリテンション上がった一日ダッタ(^^)v