デモ・・・ダイジョウブ!(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

少しづつではあるが・・・一段落しつつアリマス(^^)
また予想される山が目の前に見えてはいますが・・・
見ないふりミナイフリ(^^A

コンバンワ・・・sin@デス(^^)
そんな土曜日も雨
ソウイエバサイキン雨の土曜日が続いているヨウナ(^^A
明日はヒサビサにバイク乗るためにメンテをした。
一番気になっていたバッテリー上がりだが・・・
『デモ・・・ダイジョウブ!!』
バイクカバーを開けて・・・
キーを回すと・・・
ゲージ+ライトが点灯(^^)v
『ホッ』(〃∇〃)
バッテリーは上がってなかったようで一安心(^^)
チェーンの掃除とワックス掛け+埃のかぶってしまったバイクを
掃除した(^^)・・・ナンカコンナに埃かぶってしまって・・・
思わずゴメンよと声をかける
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-バイクメンテ
ソウイエバ・・・コンナニ乗らなかった時期(2ヶ月以上)は
初めてじゃないだろうか・・・。
イロイロ手入れしてたら・・・あっという間に2時間経ってイタ(^^A
デモ・・・満足(^^)v

明日は晴れそうだしタノシミダ!!

サテ・・・今日の夕食は
韓国行った時に買ってきたキムチモロモロ(カクテキ、白菜・・・)
が酸味をおいてきたので
店員さんからの
キムチは酸味が出てきたら・・・
『デモ・・・ダイジョウブ!』
その時はキムチチャーハンにするとイイ!
との教えを忠実に守ってミタ(^^)b
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-キムチチャーハン
ヤハリ・・・先人の教えは正しい(^^)b

あっ・・・キムチは100g以上は機内持込み禁止!!
ご注意を(経験者)
コレハ・・・ダイジョウブジャナイラシイ(^^A