シラナイッテコトハ・・・イイコトダ(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

ナカナカブログに辿りつけない日々が
ツヅイテオリマス(^^A
少しづつ春が近づいてます!
ってか
花粉レーダーが猛烈に反応しています
クシュン(>_<)
コブバンブヴァ(花粉症Ver.)・・・sin@デス(^^)
この2週間はイロイロ点々としてたので
書ける時に書かなきゃっ!ってことで一気に綴ります!!

先ずは香港へ飛んでキマシタ(^^)
香港は3回目なんダケド・・・
トテモキニナル国なんダケド・・・
ナカナカ自由な時間がトレナイお仕事クオリティ(^^A
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-香港1日目
ホテルで一息
自由は取れないケド・・・
イツモビルのライトアップが見える丘で食事ができているのは
トテモイイ(^^)v
1時間おきに街全体で光のパフォーマンスをしてくれる・・・
食事が2倍美味くナル( ̄▽+ ̄*)

ダケド仕事尽くめの香港を後にしてからは
そのまま上海へ飛んで行きマシタ!

上海は少しづつだが・・・見慣れてきたキガスル(^^)b
中国語は・・・全く話せマセンガ・・・(^^A
スタバでマッタリ・・・。
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-チョットマッタリ
中国では一人の時間も少しは取れマシタ(^^)
ヤッパリ一人は自由で落ち着く( ̄ー ̄)
歩いていると・・・スタジアムらしきものにたどり着いた!
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-サッカースタジアム
スルト・・・イキナリカラフルな場所に遭遇
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ネオン
ヨーク見ると傾向のアイドル応援チックなもののようだ・・・
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-なんか元気
マチガイナイ!ナンカコンサートガあるみたい
周りのテンションが高いためか・・・俺もテンション上がる(^^)
『元気エネルギー』
見知らぬ土地で見知らぬ店で・・・わからない言葉で
コミニケーションを取るのはシンセンで楽しい!
この日は海鮮鉄板焼き屋でそんコミニケーションを楽しんだ(^^)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-上海1日目
上海のアトは・・・日本に帰り・・・
その1日後に韓国釜山へ(ノ´▽`)ノ
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-釜山出発
この日は前日入りだったからOFF日となった(^^)v
ジツハ・・・韓国は初めてデス(^^)b
チョットタノシミ!!
韓国行くと・・・
キムチの香りがすると言われて信じてたケド
素直に騙されていたヨウダ・・・orz
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-韓国初着
ナンカ韓国チックな風景
イキナリホテルでタクシーに乗るが・・・
今回は韓国調べるまもなく行き未知識だったのデスガ・・・
イキナリ…何も知らずに黒タクシーに乗って後悔(^^A
(後で気づいた)
分かる人には・・・ワカルヨネ(^^A
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-山頂へ
ホテルのチェックインまで時間があったので荷物だけ預けて
周辺散策!!
中国だとある程度漢字のニュアンスで文字も理解できるんだケド・・・
韓国語ばかりで・・・英語もあまり書いていないんで
何が書いてあるかさっぱりわからない(^^A
デモ・・・ナゼか英語で話しかけると
日本語で帰ってくるのが韓国クオリティ・・・
だから負けじと韓国語挨拶で返してミタ(^^)v
ダカラ異国はオモシロイ(^^)
ワカラナイノッテ・・・愉しいんだ!!
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ナンカわからんが登頂
よくわからない観光スポットナンカあるんだケド・・・
長閑なカンジ。コレもマタ異国らしくて愉しい( ̄ー ̄)
ココはドコ??かってイウト・・・
ハイ(^O^)/韓国釜山デス(^^)b
だから結構ポカポカで少し汗ばむくらいデス(^^)b
位置としては九州ぐらいデスカラネ(^^)b
コレが釜山港デス!
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-釜山港
夜景もキレイ(^^)
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-夜景が綺麗

ケッコウ書いてたら長くなっちゃったので・・・
タノシミだった夕食からのお話は次で!!