・・・ラシク(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

トウトウこのブログも週間から月間に
ナッテシマッタノカ・・・
2月の投稿件数が1件とナッテイルのを見てシミジミ・・・orz

ココ数ヶ月何かと忙しいノデス(^^A
来週から2週間ほど
香港⇒中国イロイロ⇒韓国といってくるので
また空いちゃいます(^^A
韓国は意外と初めて行く国なのでケッコウタノシミデス!!

そんなこんなの
コンバンワ!ソシテ・・・
オヒサシブリ!!・・・sin@デス(^^)

ケッコウ忙しいといっても
1っヶ月もブランクがあるとそれなりに書くことは色いろあるわけで・・・
つかの間の映画鑑賞などはシテマシタ(^^)v
三丁目の・・・とか(3Dじゃなくても良かったカナ・・・泣けた)
J.エドガーとか・・・とか(期待してただけに自分的にはイマイチ)

以下写真多め+長めなので見たい方だけどうぞ!(o^-')b

ソレはソウと・・・
先週ココにも行きマシタ(^O^)/
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-上野動物園
『上野動物園』デス!
愛知では東山動物園とかは行ってたんですケド・・・
東山は『コアラ』ってカンジなので・・・
今回が『初パンダ』デス!
タノシミタノシミo(^-^)o
入園すると・・・
イキナリパンダ舎デシタ!
混んでるのかなぁと不安でしたが通路が子供連れと大人と
分かれていて大人だけの場合トテモスムーズデシタ(うまくできている)
しばらくすると観客の「あぁーー!」
なんて聞こえてきてテンション上がる!
スルト・・・ミエテキタ!!
背中!!
?!
『おっさん??』
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-おっさん②
コレが最初の衝撃的な出会いでデシタ(^^A
ほんとメタボのおっさんまるで着ぐるみ(^^)
でもよーくみてるとひたすら笹を食べてるその仕草は
可愛くなってキタ(^^)
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-おっさん①
オッ!こっち見た!!
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-こっちみたパンダ
ヤッパカワイイなぁ~(^^)
モウ1頭は?
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-たれぱんだ
遠くの隅っこで『たれぱんだ化』してイマシタ(^^)
これもまたパンダらしくてカワイイノデス(^^)b

いきなり主食から食べてテンション上がりすぎたのでこの後は?と
思いましたが・・・余計な心配事デシタ
以下写真が多いので各『動物らしい』写真を・・・
【ライオン】
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ライオンメス
一夫多妻制なのか1匹のオスライオンにメスライオンが5、6匹
ウラヤマシ・・・
オスライオン・・・
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ライオン③
吠えた!ライオンらしい!!
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ライオンらしい
あくびダケド・・・写真では分からないワカラナイ(^^)v
こっち向いた!
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-こっち見た
ライオンらしいタテガミ(^^)
【ゴリラ】
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ゴリラ
なんか寒いらしい・・・
デモ・・・ソレを見ている人間もまた滑稽なカンジがした
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ゴリラを見る人
マウンテンゴリラはヤッパ着ぐるチック(^^)
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ゴリラ②
【ニホンザル】
正しいサルらしい光景で・・・ずっと見てて飽きない
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-サルらしい

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ニホンザル
【アザラシ】
この子は・・・ずーーーと潜ってこっちをむいている
とても『癒し』なアザラシ君( ̄ー ̄)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-アザラシ
ゾウはヤッパ・・・デカカッた
ゾウらしい光景(^^)
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-象デッカイ

ふれあいパークもかなりタノシカッタ(^^)
お気に入りの羊さんとヤギさん
同じ目線にしゃがむとよってきた
やっぱり毛並みはウールで暖かい(トウゼン!)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-やぎ

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-羊
飼育員さん曰くサイキンミンナがやりだした木登り??(原因不明)
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-サイキンのブーム

あとは結構好きなカバやサイをタノシミオナカイッパイ
楽しんだ!
そしてオナカイッパイついでに・・・
ビリーザキッドの
500gジャンボハンバーグでオナカイッパイに!!
$ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-500gジャンボ

ヤッパ・・・食も心も『癒し』は大切だ(^^)v
あとは・・・はやく普段のペースに!!
『自分らしく』戻るだけだ