アタラシイ相棒(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

今日はいろいろありましたが・・・。

書きたい順番があるのでこの事は・・・

また来年に(^^)v


コンバンワsin@デス


今日は新しい相棒のお披露目だったんですが・・・。

皆さんが自分より先にUPするの躊躇シテイルヨウデスノデ(^^A

先にご紹介シマス(^^)b

アタラシイ相棒


CBR600RRデス(^^)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-CBR600RRとの出会い

これからアタラシイ第一歩を踏み出していきます・・・。

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-走り始め
何故にSS??

それは・・・

ネイキッドであれば・・・CB400SFに満足(^^)v

アメリカン・・・もう少し年齢を重ねてからでも(^^)v

ツアラー・・・走りにもう少し遊び心が欲しい


乗り換えるなら・・・

今まで体験したことの無い世界をと考えてマシタ(^^)b

まだいろいろ理由はあるのですが・・・

またそれは後ホド(^^A

その日にETCの乗せ換えも終了し、

スペースの無いCBRですが、うまく取り回ししてもらえマシタ(^^)v

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ETC取り付け
早速数10km走りマシタガ・・・

背筋・・・張ってます(ノ´▽`)ノ

バイクもそうですが・・・

先ずは自分が慣らしを行う必要あるようデス(^^A


これからヨロシク!CBR!!