アリガトウ( ̄ー ̄) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

2009年もカウントダウンが始まりました(^^)

自分にとってはあっという間の1年デシタ(^^)b

皆さんは・・・ドウでしたか??


こんばんわ sin@デス(^^)


28日は六曜でいうと「大安」

「タイアン」?「ダイアン」??はまだ良く判っていませんが(^^A

いい日であることは確か。


今日はバイクで・・・

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-タンクパット戻す ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-バーエンド戻す
なんかいつもと違います・・・。

そう・・・

今日はCB400SF Revo とのお別れの日でした・・・。


タンクパットを外し・・・。バーエンドを戻し・・・。

CBが手元に来たときのこと思い出します( ̄ー ̄)


キーを挿入しONすると勢い良く振り切れるメーター・・・。

もうこれを見るのも最後・・・。

エンジンをかけ・・・

少しの間・・・二人で語ってました思い出を・・・。

そして・・・走り出しても語ってました・・・今までの事。

エンジン音が聞きたくてバイザーは開けて走ってました。

V-techゾーンにも入れながら・・・語ります。


やがて・・・話さなくなりました。

言葉が出ない・・・。

「サビシイ・・・」

話さなくなっても・・・何故か遠回りしている自分がいる。

もう少し乗っていたい・・・。

でも永遠はないわけで・・・ディーラーが近づいてきました・・・。


お前が来てから:1年と169日(534日)

一緒に走った距離:12533Km
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-最終走行距離
ディーラーに着いて・・・店員さんに

自分が降りたその場所で

一緒の写真撮ってもらいました。

最後は笑顔って決めてました!!
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-CBとのお別れ
俺にバイクの楽しさを教えてくれたのは・・・

紛れもなくお前だよ!!

最高の相棒!!

最初のバイクがお前でよかった。

ありがとう( ̄ー ̄)