オモサのキジュン(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

一週間は・・・

あっという間(^^A


久々に家に帰ってキマシタ(ノ´▽`)ノ

コンバンワ          sin@デス(^^)


今日はチョットと特別な日・・・。

姉が手術入院してまして・・・。


自分の近々の身内で手術での入院はなかったので・・・。

正直心配だったのですが・・・。

手術無事に済みました(^^)v


先週は・・・仕事でお見舞いいけてないんで・・・。

今日は姉の子供とお見舞いにイッテキマシタ(^^)v


コノ子は・・・最近被っている帽子にSのイニシャルを入れて

プレゼントしてくれた子デス(^^)

いつも友達のようにジャレアッテマス(^^A


お見舞いには・・・姉の好きなピンクの花を(^-^)/

店員さんも、姉のことや子供のことをイロイロ聞きながら

花を創ってくれマス(^^)・・・イイヒトデシタ(^^)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-花と子供

花にメッセージカードをつけて・・・。

姉の子が・・・花を重たそうにもっていきます。


sin@「花重くないカイ?」

姉の子「やさしさの重さだからダイジョウブ!!」


( ̄ー ̄)


自然に出たコノコトバに・・・。

心がホックリシマシタ・・・。


いい子に育ってる・・・。

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-花と子供

明日はこの子と2人でデートデス(^^)v