近江の国 安土攻め(^^)-カタリノジカン- | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

最近月がきれいです・・・。

思わず「ワオー」ってホエテミタクナル(^^A

コレガ本能か・・・
コンバンワ(^^)           sin@デス


サテ・・・ツーの続きデス(^^)b

ココから一向は帰路に向かいマス(^^)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-オマタセ①

高機動ドゥかってぃ!!さんとはココでお別れとナリマス・・・。

最後にマジマジとドカをガン見(^^)v

原色使いとこのフォルムが・・・ヨーロッパをカンジさせる。

こんなの走ってたら・・・必ず振り返ってシマスヨネ(^^)b

モチロン・・・アノサウンドも(ノ´▽`)ノ

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ドカ② ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ドカ③
高機動ドゥかってぃ!!さん

今回はお初でしたが・・・バイクと人柄のギャップが

なんともGOODデシタ(^^)b

じゃじゃ馬鳴らしが少しでもできるようになりたいなぁ( ̄ー ̄)

今回はオマタセすることが多々ありスミマセンでした(-"-;A

今度はガッツリ走れるツーいきまショウ('-^*)/

自分は人見知りなんですが(^^A

デモ・・・一度お会いすれば大丈夫ですからネ(^^)b

また走りまショウ('-^*)/

アリガトウ( ̄ー ̄)


残りの4人は高速使って一路よっこん将軍のアジトに向かいます(^^)b

高速では・・・「あまり飛ばさずエコ走行で」っと将軍はいいましたが・・・

信じなくてヨカッタ( ̄_ ̄ i)

パフューンっと将軍のアジトに到着デス(^^)b

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-アジト

アジトとは・・・

バイカーの憧れのガレージデス( ̄ー ̄)

バイクや、メット、シューズに工具・・・大人のおもちゃ箱デス(^^)b

間接照明がムーディでGOODデス(^^)b

うらまやしぃ~(/ω\)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ガレージ① ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ガレージ②

ココでミンナとイロイロバイク談議(^^)

バイクへの考え方や、乗ったキッカケ等・・・思いを語りました( ̄ー ̄)

ケッコウマジトーク(^^)v

こういう語らいも・・・イイネ(^^)b

あっという間に時間は過ぎ・・・

ココでよっこんさんともお別れデス・・・。

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-アリガトウよっこんさん

よっこんさん

愛知メンバーでの初の幹事オツカレサマでした(^^)

ケッコウ事前の下調べ、道のコンディションなんかも

調べてくれていて助かりました(^^)

ツーもスケジュール通り楽しくツーでキマシタ(^^)v

こういうツーも・・・アリカナ(^^)b

ガレージはうらまやしぃ~!!

バイクいじりたい時に遊びにイキマスヨ(^^)v

またツーイキマショウ('-^*)/

アリガトウ( ̄ー ̄)


3人は将軍のアジトを後にして・・・R22を目指します(^^)

ココでブッタ。さんとはお別れデス(^^)


ブッタ。さん

最近ブッタさんの後ろに「。」が付くこと知ったヨ(ノ´▽`)ノ

ブッタさんとは乗り始めたのは同じくらいだけど・・・

愛知のツーのメンバーもイロイロ増えてキタネ(^^)

それだけ出会いや楽しみ方もアリ・・・(^^)v

ナンカ感慨深いネ(^^)b

今回は長い時間待たせてしまってスミマセン(^^A

またツー楽しみまショ('-^*)/

アリガトウ( ̄ー ̄)


ソシテ・・・残ったハマさんとsin@で晩飯を食べに行きます(^^)b

このバショはsin@のテリトリーなので今回はsin@がハマさんを

アテンドシマス(^^)v

sin@「ハマさん何が食べたい?」

ハマさん「今はあまりガッツリたべるって幹事じゃないんだけど・・・

ご飯系カナ?」

sin@「???☆☆・・・了解(^^)b!!」

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-天一

到着したのは「天麩羅の里 天」

昔は「天一」という店で天ムスの専門店デシタ(^^)b

知る人ぞ知る店で・・・口コミで広がっていき・・・

最近ではテレビ雑誌でも取り上げられたシシテマス(^^)b


いつもはケッコウイッパイの駐車場には車も無く・・・

ジカンも遅いのでやってるのか恐ろ恐ろ入ると・・・

ヤッテマシタ( ̄▽ ̄)=3

デモ・・・お客はこの時間・・・我々2人ダケでしたけど(^^A


今日はガッツリは・・・って言っていたハマさん・・・。

sin@「ハマさん・・・ココの名物ジャンボ掻き揚げ何だけど・・・」

ハマさん「じゃあそれでっ!!」

ハヤッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ハマさんはガッツリ食べる時と決めたら・・・食べるようデス(^^A


ジャンボ掻き揚げ丼定食(^^)

いつも通り・・・ヤッパリでかいな(^^)v

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-掻き揚げ丼

掻き揚げ丼食べながら・・・

ハマさんとイロイロ話しマシタ(^^)

ヤッパこういう風に顔つき合わせながら話すって

・・・イイネ( ̄ー ̄)

とってもいい時間をスゴセマシタ(^^)v


あっという間に時間は過ぎて行き・・・

結局、店員から閉店なんですけど・・・って言われるまで

話し続けチャイマシタ(^^A


店から追い出されて出て(^^A

CB兄弟の2ショット(^^)

ヤッパ赤白のCBは・・・イイネ( ̄ー ̄)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-アリガトウハマさん

店先でサラニ話しをしてから(ノ´▽`)ノ

ハマさんをR41まで案内して・・・

ハマさんともお別れです(^^)


ハマさん

長い間付き合せて帰り遅くなってスミマセン(^^A

デモ・・・イロイロ話せた時間はとても楽しい時間デシタ(^^)b

ツーの先頭を走っているハマさんが急に右へ寄れと大きく

手を振って合図をしてくる・・・。

右折かなぁ?っと思ったら・・・

ソコには手を繋いでいる母子が側道を歩いていました・・・。

そんなハマさんの行動に・・・自分は癒されてマシタ( ̄ー ̄)

コレカラモまた一緒にツー行こう!!('-^*)/

アリガトウ( ̄ー ̄)


今回のツーは走った距離は200kmを切るくらいと

多くは無いツーだったケド・・・お城も、話しもお腹イッパイ

堪能できた楽しいツーとナリマシタ(^^)v

こういうツーも・・・アリカナ(o^-')b


最後に安土に・・・アリガトウ( ̄ー ̄)


おわり