近江の国 安土攻め(^^)-イザ城攻めへ・・・ソシテ二人を失う- | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

今日の夜は・・・寒かった(^^A

一気に冬が来たのか・・・

バイクに乗ってるからこそ感じる季節感( ̄ー ̄)

嫌いじゃないデス(^^)

コンバンハ(^^)            sin@デス


さて・・・ツーの続きを進めます(^^)b

坂内の関所を出ると・・・

砦がっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

っと思ったら・・・水攻めようの横山貯水池が・・・

志半ばで謀反にあったオオイ殿の敵と思い撮影していると・・・

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-徳山ダム
ブッタ軍曹が・・・我の愛馬「姿美四百超四麗暴」を奪い・・・

初亜米利加製我から「覇麗素鋪星八八三」に跨ることに。

ソシテ・・・

途中でよっこん将軍が「姿美四百超四麗暴」を奪い・・・

ブッタ軍曹が「無類足韋」に(ノ´▽`)ノ

ハマ軍曹はさらに「覇麗素鋪星八八三」を奪い・・・

sin@が「姿美七五零」を乗り・・・

ソレを奪ったブッタ軍曹が・・・

「姿美七五零」に乗り・・・

・・・・。

モウ・・・訳わからんくナッテキタ( ̄_ ̄ i)

んっ・・・

ドゥかてぃ!軍曹が出てこないのは・・・

アノじゃじゃ馬を乗りこなせる

自信が誰もなかったんデス(ノ´▽`)ノ


<おさらい(^^)b>

よっこん軍曹→「姿美四百超四麗暴」

ハマ軍曹→「覇麗素鋪星八八三」

ブッタ軍曹→「姿美四百超四麗暴」→「無類足韋」→「姿美七五零」

sin@→「覇麗素鋪星八八三」→「姿美七五零」

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ハーレーハマ ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-湖岸へ

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-湖岸まで④ ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-湖岸へ③
感想ですが・・・

「覇麗素鋪星八八三」:

跨ったときに感じなかったが、取り回しで

やはり大型・・・車重さを感じます(^^)b

ドコドコ振動強いと思ったら・・・イガイト振動感じないのには驚き(^^)

もっと驚いたのが・・・ウインカースイッチが左右ハンドルで

独立している・・・聞いてなかったので最初の右折・・・

パニックデシタ(ノ´▽`)ノ

アト・・アメリカンなので・・・マタが開いてスズシイ(^^A

ソシテ・・・ニュートラルを入れるのに・・・コツがイリマス(^^)b

ステップの位置が後方なので・・・2回ほど跨る時にカラブッテマス(^^A


「姿美七五零」

「姿美四百超四麗暴」の兄貴分って感じで違和感なく走れマス(^^)b

パワーはあり、四百をマイルドにした走りで楽デス(^^)

低回転で速度を作れるノデ・・・

とっても気持ちよく走れますネ・・・コノ馬は(^^)v


自分の「姿美四百超四麗暴」を他の人が乗っているの見るのは

ナンカ不思議な感じデス・・・。

自分もこういう風に見えてるのかと・・・幽体離脱キブン

ソシテ・・・改めて我が馬の良さも知ったヒトトキデシタ( ̄ー ̄)


R303は車も少なく快走路(^^)v

ミドリに赤の化粧をした木々の中・・・青い空の中・・・

キモチイイ風や匂いを感じながらの走行デシタ(^^)v


ソンナコンナノ馬の奪い合い(^^Aをしながら・・・

よっこん将軍先導の下

安土をメザシマス(o^-')b

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-よっこんさん
「見えてきたゾーー!!」

アレが安土の山だぁ!!」
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-安土山

ココまで来れば・・・後はどう攻略するかだ!

デモ・・・

「腹は減っては戦は出来ぬ」って事で・・・(^^)b

安土町文芸の里に到着(^^)v

「信長蕎麦」・・・戦い前に信長なぞ食い尽くしてやるぅ~!!

とミンナ士気が高くなりましたが・・・

13時だというのに・・・

名物が全て食い尽くされてイマシタ(ノ´▽`)ノ

隣には団体客用の料理並んでるのにぃ~(  ̄っ ̄)


よっこん将軍「コッ・・・コレは敵の作戦か?」

兵糧攻め・・・無念・・・orz

「皆のもの・・・コレでシノグノダァ~(ノ_-。)」

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ソフト

一同うまいうまいと元気になる(^^)v

ここら辺は・・・ミナ単純デス(^^)b


すると・・・

ブッタ軍曹と、ドゥかてぃ!軍曹が・・・

「よっこん将軍・・・ムッ・・・無念(-"-;A」

「このままでは・・・我々二人は安土までモタナイ・・・」

「ジッ・・・自害致す!!」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

よっこん将軍「何を言ってるんだ!ココは我々に任し

・・・少し休んでいなさい」

ブッタ軍曹:ドゥかってぃ!軍曹「かたじけない・・・(T▽T;)」

ココで二人は「来○亭」という宿場町へ姿をくらますのでアッタ。


よっこん将軍率いるハマ軍曹、sin@の3人は

ココから満身創痍で

難攻不落といわれる安土城を目指すのデシタ・・・。

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-イザ出撃

・・・続く


※:コノブログにはフィクションが含まれてオリマス

ご注意クダサイ(^^)b