近江の国 安土攻め(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

今日から11月(^^)

モウスグことし終わっちゃう・・・早いね(^^)b

明日休んで3連休!!ってひともいるんじゃないカナ(^^)v

コンバンワ(^^)・・・sin@デス


今日は先週末のツーレポ ナドを・・・(^^)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-天下統一
時は2009年・・・

近江の国安土では・・・織田信成・・・優勝オメデトウ(^^)

・・・イヤ・・織田信長が天下統一を図ろうと安土の地に城を建立していた・・・


ソウはさせじと5人の勇者が打倒信長を合言葉に

ココ名古屋国先ず4人が終結した。

今回の出陣は快晴!絶好の出陣日和(^^)v

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-快晴(^^)

ではメンバーを紹介しよう(^^)b

わざわざ摂津国からこの名古屋国に地を移し、

陣頭指揮をとるよっこん将軍

紀伊の国より駆けつけたシバラク雲隠れしていた)ハマ軍曹

名古屋国より馳せ参じたブッタ軍曹

そして・・・sin@でアル。

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-集合

今回将軍は赤馬をオヒロメ。

伊太利亜より入手した「無類足韋(ムルティ)」(^^A
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ムルティ(前) ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ムルティ(後)
宮崎駿チックな存在感がアリマス(^^)b

一路モウ一人の勇者が待ち受ける

関所「道の駅ふじはし」へ向かいマス(^^)

途中で馬に餌をやりながら・・・

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-給油

R21→R417→R303と快走路を走りマス(^^)v

R303は車も少なく青空にやや色づき始めた山・・・川のせせらぎと

キモチイイ道デス( ̄ー ̄)

我々も士気がアガッテイキマス(^^)v
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-快走路 ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-途中
ソウコウしているうちに・・・

関所である「道の駅ふじはしに到着」

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-集合
ココで美濃の国からやってきた高機動型ドゥかてぃ!軍曹

合流デス(^^)

ドゥかてい軍曹とはミンナお初デス(^^)

そして・・・

コレも伊太利亜より「直歩留闘千(SPORT1000)」(^^A

苦しい・・・orz

コノフォルム・・・サイドミラーの配置

見た目通りの暴れ馬デス(^^)b
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ドカコンビ ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ドカ
ソレを操るドゥかてい軍曹は・・・いたって温和(^^)

いつも通り緊張マックスデシタガホット一息(^^)

ココの関所で手形をGET(^^)b

??

ハマ軍曹は・・・手形ではなく・・・あるものを・・・

ハマさん「道の駅きっぷは集めてないの?」

sin@「ナニソレ??」

って事で、ハマさんは切符を購入!

ハマさんはコッチ派デス(^^)b

「へぇ~コウイウのあるんだぁ~(^^)」

せっかくなんで・・・sin@もGETシテオキマシタ(^^)v

ほんとの切符ミタイ

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-通行手形

ちなみにつぎの坂内でもGETシマシタガ

・・・名前変わってるだけで同じデザイン
ソレをハマさんに言うと・・・

締められました・・・orz

もう少しで・・・刺し違えるトコでした・・・。

ソレはいっちゃぁダメナヨウデス(^^A


ソウコウして集まった5人の勇士は・・・

安土を目指すのデス(^^)b


・・・続く


※コノ文章には時代背景めちゃくちゃなフィクション

盛りだくさんとなってオリマス(^^)b