オモテナシツー(^^) ~オヒロメ~ | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

平日は・・・マダシバラクブログ俳諧できなさそうなんで(^^A

週末ブロガーにナッチャウカナ(^^A

セッカクノ休日は楽しまねば・・・。

ナンカ元気だ出来たゾo(^-^)o

仕事と遊びはベツバラ(^^)

コンバンワ(^^)  sin@デス


今回は愛知ツーリング初上陸のオオイさんの

オモテナシツーデシタ(^^)b

そして・・・

オオイさん、あきあきさんのバイクお披露目会デモアリマス(^^)b


出発前・・・

天気予報どおり・・・仕度をし始めてから

雨が・・・ザーーーッと降って来マシテ(ノ´▽`)ノ

今日は初めてカッパ着るのかと・・・覚悟を決めてオリマシタ・・・orz


いざ玄関出てみる?!・・・と?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

やんでるやん( ̄▽+ ̄*)

カッパを脱ぎいそいそと準備を始めマス(^^)

・・・ダテに晴れオトコじゃないな・・・俺(^^)v


ソシテ・・・いつもの集合場所へ行きマス!!

ソウ・・・あきあきさんと合流デス(^^)

乗り換え後、初のお披露目VTR( ̄▽+ ̄*)

せっかくなんで・・・最初にお披露目GETです(´0ノ`*)

ピカピカのVTR

クラブマンのときにあったいつものチョーク引き、エンジン始動の儀式

であった数分も・・・セル一発で始動(^^A

文明開化デス(^^)

あっ・・・この時カメラ忘れて取りに返り・・・

遅刻してしまったコトは・・・ナイショです・・・orz

ゴメンヨ(w_-;・・・あきあきさん

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-いつもの集合
そして・・・

一路集全体の合場所である熱田方面へ向かいます(^^)


道にも迷わず到着デス(^^)v

何度も言いますが・・・

この時カメラ忘れて取りに返り・・・

その時間分遅刻してしまったコトは・・・ナイショです・・・orz

ミナサンスミマセン・・・orz

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-全員集合
サテ!今日のメンバー紹介しましょう(^^)b

★今回の幹事のブッタさん (^^)

HARLEY 883

★今回の副幹事のあきあきさん (^^)

HONDA VTR

★今回のまとめ役の川向こうオヤジさん

YAMAHA FZ1 FAZER

★今回の初連合ツーのよっこんさん

KAWASAKI Z1000

★今回のおもてなしされるヒトのオオイさん

KAWASAKI ZRX400

★今回の連れてってもらうヒトのsin@

HONDA CB400SF

の6名デス(^^)

よっこんさんとは8耐パレードでブッタさん、オオイさんsin@は

会ってますが・・・

川向こうオヤジさん、あきあきさんは初対面デスネ(^^)b


到着すると・・・早速目の前に入ってきたのは・・・ミドリのバイク

・・・目立つσ(^_^;)分かりやすい・・・コレ(^^)b

こちらもピカピカデス(^^)

またがらせてもたったケド・・・

足つきもイイシ・・・軽い感じがシマス(^^)b 

ミドリが眩しい( ̄▽+ ̄*)「The KAWASAKI」デス

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ZRX

ソシテ・・・もう1台お初のバイク・・・

よっこんさんのZ1000デス(^^)b

前会ったときはXR乗ってきたときだったので・・・見れなかった

かっこいいんだなぁ~コレガ( ̄▽+ ̄*)

最近自分のご近所さんがZ1000乗り始めたので・・・

見てるバイクなんですが・・・

よっこんさんのケッコウカスタムしてあって・・・違うんデス(^^)b

ディテールにこだわり感じるバイクデスヨ(^^)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-Z1000
せっかくなのでと・・・

オオイさん跨りマス(^^)b

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-おおいさ
ステキデスネェ( ̄▽+ ̄*)オオイさん・・・

キマッテマス(^^)b

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・。

ハイッ!!  

モウイイデスヨ~!

黒子のミナサーン!!

後ろの支えありがとうゴザイマシタ(ノ´▽`)ノ

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-さわやかオオイさん②
まぁソンナこんなでおもてなしツーは始まったのデシタ(^^)