コンナ日モ(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

祝日は・・・。

コンナトコイッテマシタ(^^)

バイクもホドホドにして・・・4輪で走る楽しみをと思いまして・・・
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-VW
今の車もかれこれ乗り初めて8年くらい・・・

週末しか乗りませんので60000kmぐらいでして・・・


アーチョット悪ノリシマシタ(-"-;A

自分の車は事実ですが・・・

今日は姉の車買い替え検討のお供デス(^^A

旦那さんオシゴトみたいで・・・

いわゆるネゴシエーターとして駆り出されたワケデス(^^)b

ターゲットはNew Beetle

決算期も過ぎ・・・タイミング悪しデスガ、

今日は見積もりと試乗目的でと(^^)


VWの正規ディラーDUOへ・・・

Golf、Beetle、Touareg・・・新車の匂い(^^) いいモンデス(^^)b

最近嗅いでいないな(^^Aコノ匂い・・・。

CBの時コンナ匂いしてたなぁ~そういえば( ̄ー ̄)

等といっていると・・・。


ディラーさん登場!優しそうな話易い方デシタ(^^)

イロイロ話して試乗!

Beatle・・・車体骨格自体はGolfと同じものをシヨウしているラシイ・・・

中も思ったより広いです(^^)b

そして・・・カワイイ(*⌒∇⌒*)

伝統を重んじてエアコンはどのグレードもマニュアル

根強いファンのタメ・・・大幅にはカエナイラシイデス(^^)

コウイウトコノこだわりはスキ(^^)

ハーレーみたいなモンデスネ(^^)b

そして・・・コンパクトに見えますが・・・メーターは240kmまである・・・。

乗り心地もどっしりした安定感がアリマスネ!

ナルホド・・・悪くない(^^)b

サスガアウトバーン育ち(^^)


話していると・・・

3日以内に決めれば・・・マダ決算滑り込めると∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「アノー・・・チョット・・・2人で話します」と作戦会議o(^^o)(o^^)o

どうせ買う気なら・・・コノ機会逃さざるベカラズ!!

という意見で一致!

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-VWカタログ
ココから・・・ネゴシエーターsin@が発動します(^^A


値切ってネギッテ・・・オプション付けて!ツケテ!そして・・・ツケテ

ディラー(決算期の押し込み)・・・姉(安くなって)(^^)・・・共に!?

マンゾクのヨウデス(^^)v・・・ディーラーヘンな汗かいてマシタガ(^^A

win-winデスナ(^^A

色はヤッパリ黄色で!!  4月の納車になるようです(^^)

自分でも・・・予想以上の交渉ができました(^^)

新車来たら乗らしてもらおう(o^-')b・・・コレも交渉済み(^^)b

モチロン・・・

ディーラーからお土産イッパイもらって帰ってキマシタ(^^)v

姉からは・・・ゴハン奢ってもらって報酬成立(^^)v


こんなん見てると・・・VWホシクナリマシタ(^^A

ヤバイナ・・・コレ( ̄_ ̄ i)