チョット高速使ってみますか?伊勢弾丸ツー(^^)    ~そして・・・いつもの4人~ | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

展望台への道のりは突き抜ける青空に向かって走るようで・・・

トテモ気持ちイイ道でした( ̄ー ̄)


そして展望台到着(^O^)/

あまりにいい景色なので・・・

着くとイキナリ・・・オヤジさんが高見台に登り∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

伊勢湾に向かって「ヤッホー!」・・・って(///∇//)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ヤッホー(^^)
・・・あー

スミマセン

妄想デシタ(^^A

景色・・・撮ってますね(^^A

本当に晴天で、いい景色デシタァ~(^^)b

そして・・・ココでは!

足湯があります!

みんな今日は良く歩いたし足も疲れたから・・・

アッ・・・アレ?? 入んない??(^^A

ミナサンフユジタクで、パンツ重ね着しずぎめんどくさいと・・・(T T)


入りますよ自分は・・・(^^)

無人の¥100入れにお金入れて・・・イザ足湯へ!!
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-足湯②
フゥー( ̄▽ ̄)=3気持ちイイー!疲れ取れます(^^)b

すると・・・。隣に・・・。人影が・・・( ̄□ ̄;)

マァ・・・足湯は混浴でも・・・イイデスヨネ!(///∇//)

オオイさん(^^)

オオイ・・・さ・・・ん・・

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-足湯①

あきあきさんカーイ(ノ´▽`)ノ

デモ2人のプチ温泉は・・・

浸かりながらコンナ絶景が見える・・・最高の温泉でした(^^)/

景色と足湯が・・・ココチヨカッタ( ̄ー ̄)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-足湯③ ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-足湯より

気持ちよかったヨネ!・・・あきあきさん(^^)

みんなは興味なかったのに・・・イザ2人が入り始めると・・・

パシャパシャ写真撮りまくり・・・われわれサラシモノデシタ(-"-;A


しばし景色見ながらお話して・・・鳥羽マデ下ってイキマス(^^)

sololyさんが先頭で、みんなを引き連れていきます(^^)

ナカナカイイスピードで景色を堪能しながらクダリマス!

吸い込まれスヨウナ青空、真っ青な海に向かっていくコーナー

下りはヤハリ・・・迫力あります(^^)b


そのままのイキオイで・・・隊列を維持しながら最終目的地である

夫婦岩目指します('-^*)/

夫婦岩は・・・小学校の修学旅行以来デス!

この鳥居の向こうが夫婦岩!

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-夫婦①

・・・の前に、お清めシマス

オッ・・・sololyさん

ナンカ興味津々(^^)

「かえるにお水をかけると願い事がかないます」

・・・渋いsololyさん

まぁ迷信みたいなものは・・・俺には関係ネェ

自らを信ずるのみ゚゚゚゚゚-y(-.-)。o0○
って感じで・・・

こういうのはチョット・・・

お清めの手を洗うだけさヾ( ´ー`)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-夫婦②

・・・っと思いきや

ちゃんとお水かけてました(^^)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-夫婦③
何お願いしたんでしょうか??


そして夫婦岩です!!

大岩と小岩が注連縄で繋がれていて・・・

まさに「夫婦岩」

タシカ修学旅行のとき雨だったので・・・

今回はまた違う印象!

朝日や夕時きれいなのは充分想像つくほど存在感がアリマス(^^)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-夫婦⑤ ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-夫婦④

コレで今回の連合ツーメニューは終了デス(^^)b

ココからは流れ解散となります!!


夫婦岩を出発し最初のT字路でsololyさんとお別れ・・・

☆sololyさん・・・ハルバル兵庫からやってきたカットビ

チョイ悪!?ダンディ!

肩を張らず、自然と話が出来る雰囲気を作ってくれ、気持ちイの

イイ、お茶目な仲間デス(^^)マタ遊んでくれそうな予感プンプンシマス!

アリガトウゴザイマシタ(^^)


そして伊勢道とR23の分岐で機捜2さんと飛翔さんとお別れ・・・

☆機捜2さん・・・ブログで話していた通りの好青年!

バイクが好きで好きでたまらない仲間デス

今回はちゃんと手振ってお別れデキマシタ(^^)

トテモウレシカッタよ!また遊んでください(^^)/

アリガトウ(^^)

☆飛翔さん・・・機捜2さんのカケガイノナイよき相棒!

友人思いの仲間デス

シバラクバイク乗れないみたいだけど・・・イイ思い出にナッタカナ?

一年後・・・待ってるよ(^^)/

アリガトウ(^^)


そして23号まで案内してくれたオオイさんとお別れ・・・

☆オオイさん・・・屈託ない笑顔でみんなも笑顔にしてくれる

連動ツーのマドンナ的仲間デス

伊勢では何から何までお世話になって・・・ホントタスカリマシタ(^^)

そしてその笑顔に・・・癒されました( ̄ー ̄)

今度は・・・気楽なツー参加してくださいマセマセ(^^)

アリガトウ(^^)


そして・・・いつもの4人に戻りマシタ・・・

4人で始まって徐々に増えていき、徐々に減り・・・4人に戻る

ナンカ人生の縮図のようデス・・・さとりの境地( ̄ー ̄)


このままR23をひた走り・・・R1へ

そして川向こうのオヤジさんが・・・橋の中間地点である堤防・・・

川向こうの方へお別れ・・・狙ったのだろうか(^^A

☆川向こうのオヤジさん・・・連合ツーの大黒柱的仲間デス

ツーの前からイロイロ助けてもらい助かりマシタ(^^)

コレカラモ・・・ツーでの付き合いは長くなりソウデス

アリガトウ(^^)


3人でコンビにミーティング(^^Aを行い・・・ブッタさんとお別れ・・・

☆ブッタさん・・・連合ツーのお気楽仲間デス(^^A

今回は来てくれた事がウレシカッタ(^^)PAでブッタさん見たときは・・・

チョット感動してタヨ・・・俺(^^A

次回は不発だったピースサイン一緒に出しまくろう(^^)

アリガトウ(^^)


そして・・・最初の2人になった

そして・・・あきあきさんともお別れ・・・

☆あきあきさん・・・今年社会人のフレッシュボーイ・・・いつも

冷静沈着な?!仲間デス

出会って以来あきあきさんは大きくなっていってるのがワカル(^^)b

(足湯に一緒に入ってくれたからじゃないよ(^^A)

人間的に成長している!!自分にはわからないかもしれないけど・・・

ソンナ姿がまぶしく感じるヨ!

就職しても・・・ツーは行くからネ(^^)b 

アリガトウ(^^)


今回先頭で走ったのは3回・・・あとはミナサンにお任せでした(^^A

コンナつたない幹事でしたが、文句言わず(^^A付き合ってくれた

仲間に感謝デス(^O^)/・・・アリガトウ(^^)

自分はトテモ満足なツーでした(^^)

そして・・・みんなが楽しんでることが楽しいと感じたツーでもアリマシタ


最後に・・・もう一度

アリガトウ( ̄ー ̄)