チョット高速使ってみますか?伊勢弾丸ツー(^^)    ~出会い~ | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

他の参加した仲間が今回レポアップするペースが早い!

ツーレポ書くまでがツーリング

・・・ケッコウコノコトバ皆意識しているらしい(^^)

イガイト素直ダッタノネ(^^)b

っと、言う事で・・・レポ続けます(^^)


sololyさんの待つ安濃PAへ・・・今度は4人でGO('-^*)/

途中御在所PAでブッタさんのお馬さんにお水を挙げて(^^A

安濃PAに到着デス!


バイク置き場には・・・ヨソウしたCB1300SBではなく・・・

なんかごっついバイクが・・・。

マサカ・・・。


駐車場にバイクを止め近づいてくる・・・黒ずくめの渋い男・・・

におう・・・ニオイマス・・・アノ匂いが・・・飛ばしやさん!


メット越しにペコリとお辞儀をすると・・・ペコリが返ってキマシタ!

sololyさんの登場です(^^)

話し始めると・・・気さくに話していただけ緊張少しホドケマシタ(^^)

そしてバイクは・・・

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-BMW ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-BMW1200K
BMW K1200

第一印象・・・ごっつい+近未来的なフォルム+たかそー(^^A

重量感のアルきれいなバイク・・・ケッコウミラーの形スキデした(^^)

聞いてみると・・・まだ納車1,2週間くらい・・・でも1000km走破!

似てる・・・におう・・・ヤッパアノ人と・・・川向こうオヤジさん(^^A

スポスタ883に跨るなど・・・オハナシをし・・・
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-883with sololyさん

ココで高速メンバーそろったので・・・今日のツーの方法を(^^)b

「えー、ゴホン!今日の高速はー伊勢西ICマデ

キャノンボール方式で!」

気持ちイー!コレ言いたかっただけなんだよなー!・・・俺(^^)

説明しよう(^^)b

キャノンボール方式とは・・・はじめと終わりの場所だけ決め後は

自由走行というなんともアウトロー的方式なのである(^^)b

・・・キマッタ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・あっ・・・モウ行くんですか(^^A  ワラワラ(ノ´▽`)ノ

オヤジさん、sololyさんの目が光ったと思ったのは・・・

自分だけか・・・(-"-;A

おのずと2人が先頭に(^^)

高速出た時には・・・ミエマセン、イマセンデシタ(^▽^;)

想定無いデスヨ~お二人さーん!!

自分はあきあきさんとのんびり高速タノシミマス(^^)

チョットイロイロ試しながらネ!

バイクが点々と見える高速ライディングも走ってる感があり

気持ちいいなぁ( ̄ー ̄)

コンナに回すのナカナカ無いのでバイクもココロナシ喜んでるように

感ジマス(^^)


ソンナコンナで伊勢西に到着!お待たせしました(^^A

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-伊勢西IC ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-伊勢西ICにて
ココから・・・伊勢神宮(外宮)へと向かいます(^^)

ICより5分ほどで到着!バイクは駐車に困らず、スイスイ駐輪場へ!

到着するなり・・・sololyさん同じ場所にあるバイクのアル箇所を見る

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-オオイサン印
sololyさん「オオイさんのだ!」 「ほら・・・エンジンガード」

sin@「コンパクトですね」

sololy「ほらココ!倒してからつけたから傷がアル」

sin@「ナルホド(^^)b (;^ω^A」

っとサッソク近くにいるだろうオオイサンに連絡!

そして・・・外宮の中から・・・

オオイサン登場です!!バリオスです!

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-バリウス
バリオス??タンクに馬がいない・・・違うんじゃ??

・・・めくってKWASAKIロゴに張り替えたらしいデス!

ナカナカヤリマス・・・オオイさん


とっても話し易く、人見知りナ自分の緊張を解いてクレマス(^^)

三重弁(イントネーション)も三重来たって感じでイイデス(^^)

昨日は宇宙へ長期滞在日本人第一号が誕生しました・・・
そして・・・この日は・・・

オオイさん・・・人類史上初連合ツーの女性第一号として

歴史に名を残しました!( ̄▽+ ̄*)


ココからオオイガイドによる外宮参拝の始まりデス(^^)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-外宮④ ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-神馬 ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-外宮

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-外宮② ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-外宮③

突き抜けるような青空と新緑
のコントラストの中に粛々と建立する社・・・。

神の住む森は・・・優しく旅人を迎えてくれます。


駐車場に戻りブッタさんの883に跨ってイイヨとイワレ・・・

ウレシそうに乗ってるオオイサンを横目にメールをチェック(^^)

最後の登場のアノ人たちも・・・モウスグのようですo(^▽^)o


オオイサンを先頭に総勢6名の部隊が伊勢神宮へ向かいます(^^)

サスガ!オオイ隊長!

車の渋滞を避け・・・難なく駐輪場まで移動!

ジモピーしか出来ない技です!(エンストは・・・ミノガシマス(^_^)v)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-内宮①

早速オオイガイドによる内宮参拝の始まりデス(^^)

オオイサンから・・・豆知識イッパイもらいましたぁ!

・・・コンド使ってミヨ(^_^)v
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-内宮 橋 ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-内宮② ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-内宮④ ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-内宮⑥
トテモ広く外宮以上の規模です!

神宮杉の強く隆々しいその様は髪が澄む森にふさわしい荘厳さ、神秘

パワーを感じます( ̄ー ̄)

まぶしいくらいの光が木々の木漏れ日となり参拝者に降り注ぐ光景は

旅の疲れを癒してくれマス(^^)

そして本殿の参拝を・・・

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-内宮⑦

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

初詣での光景じゃないデスヨ・・・コレ

凄い参拝者です(^^A

さぁ行きましょうか('-^*)/

あ・・・アレ(;^_^Aみんなテンション下がっテル・・・。

自分・・・行ってもイイデスカ(^^A

っとオヤジさん、sololyさん、オオイサンに下で見守られながら・・・

ブッタさん、あきあきさんと3人で参拝!

マンゾク( ̄ー ̄)

参拝から戻る途中・・・着信メールが・・・

「内宮着きました!!」

途中お守りを買いながら待ち人に会いに・・・

待っているという駐車場に到着!

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-お守り
駐車場には若い2人が立ってイマス!見覚えのあるウェア・・・

「sin@デス コンニチハ(^^)」

「機捜2デス!」「飛翔デス!」

「やっと会えたネ、ウレシイヨ!!」と硬い握手を交わしました(^^)

2人をメンバーに紹介し、皆さんも挨拶!!

はるばる滋賀から来てくれました!!


ソウです!!コレで第5回連合ツーメンバー全員集結デス!!