チョット高速使ってみますか?伊勢弾丸ツー(^^)    ~いつもの4人~ | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

イヨイヨこの日がヤッテキマシタ(^^)

伊勢弾丸ツー!


明日は朝早いから早く寝よ!っと思いつつ寝たけど

・・・眠れない(ノ´▽`)ノ

小さい頃・・・イベントアル毎に寝れなかったの

・・・直らないナァと羊数えてみました(^^A

飛んだ羊と目が合って・・・数忘れる(-"-;A等

つまらない事をやっていたら

・・・出発の5時30分になっちゃいました(^^A


6時にいつもの場所であきあきさん「が」待つ(^^A・・・

ダメジャン・・・俺(-"-;A

今日は幹事!「おもてなしの気持ち」で大山田ではオヤジさん、ブ

ッタさんを待ち受ける!(o^-')b

と、あきあきさんと気合を入れて出発!!


今日はsin@の通勤コースであきあきさんをアテンドシマス(^^A

お仕事場チョット紹介し(^^)今回の第一ポイントである「高速ツー」の入り口

「名古屋西IC」目指します(^^)


高速初体験のあきあきさんの前を行く俺・・・高速2回目です(^^A

事前に、切符取ったら脇で止まろうネ!っと約束し・・・いざ突入!

後ろ気になりながらさっと取り脇へ・・・

あきあきさんも初めてのお使い終了です(^^)

2人共良くデキマシタ(^^)/

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-チケット(^^)
いざ!大山田PAへGO!

しかし・・・高速は・・・寒い!まだ6時台は・・・

気温も上がらずカウルの無いバイクには寒いです!

凍えながらも大山田PA到着!


バイク置き場には・・・当然のようにオヤジさん・・・(^^A

お出迎え作戦・・・終了デス(T▽T;)


オヤジさん曰く・・・「早く着いちゃってモウそば食っちゃった(^^)」

ヤハリ早起きオヤジさん・・・つわものデシタ(^^)


3人集まり・・・温まってシャベッテイマス(^^)・・・残るは・・・アノ人です。

黄色いカングーでやってきたら⇒お見送り

スポスタ883なら⇒一緒にGO

・・・ジラシマス


結果は・・・座ってる窓から見えた陰・・・ヤッパブッタさん(^^)

最高デスヨ!!

いつもの4人が集合デス(^^) コレで4人で走るの3回目デスネ(^^)b

ナンダロウコノホッとする感じは・・・4人そろうと安心します(^^)

不思議な感じデス( ̄ー ̄)

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-いつものメンバー(^^) ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-4人集合(^^)


そうこうしてると携帯にメールが・・・。

「出発ハヤスギテ・・・もう安濃に着いちゃいました」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

関西からのsololyさんデス!

ハッ・・・ハヤイ((((((ノ゚⊿゚)ノ

コノ人誰かさんと同じ香りがプンプンします( ̄ー ̄;

ソウスルトこの人も・・・カッ飛び屋さん??


キニナッテキマシタ!さぁsololyさんと合流デス!!