アシタノシタク(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

イヨイヨ明日!ヒサビサノロンツーデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シカモ・・・自分主催のツーなんて・・・初めてですし・・・。

チョットドコロジャナク・・・キンチヨーシテマス(^^A

下見して無いし・・・( ̄_ ̄ i)


みんな来るかなー?

晴れるかなー?

ツマンナカッタラ・・・?


自分は・・・どちらかというとポジティブシンキング派なんですが・・・

久々にナーバスな自分(^^A


まぁ自分が楽しまないと、みんなも楽しく無いだろうし!

開き直りで行きマス(^O^)/

モー!頼るところは頼っちゃいますヨー!!

周りの布陣がしっかりしている人多いだけに(^^A


サテ・・・

明日のオサライデス(^_^)v

<確定参加者>

●あきあきさん・・・今年社会人!オメデトウ(^^)常連さん

●機捜2さん&飛翔さん・・・滋賀から参加(^^)第3回で遭遇?!今回はじっくり!

●川向こうオヤジさん・・・連合ツーの大黒柱(^^)常連さん

●オオイさん・・・初参加!野郎だらけの紅一点です(^^)

●sololyさん・・・大阪から初参加!お会いするの楽しみデス(^^)


<未確定>

●ブッタさん・・・カゼひいたとか噂が(^^A気合でネ(o^-')b常連さん

●ハマさん・・・初参加!いつも忙しい(^^A会うの楽しみナンダケド(^^)

●RIDER750・・・0%ではない確率に賭ける!sin@と初対面なるか(^^)

っと・・・現時点では自分も入れ、6~10名となりソウデス

「機捜2&飛翔さん」、「オオイさん」「sololyさん」は途中合流と

ナリソウデス(^^)b連絡とってイキマショウ!


伊勢志摩スカイラインに足湯アリマス(^^)b 入るカモ・・・。

足拭きタオルは・・・持ってきてくださいネ!


ナカナカみなさん冬眠から覚めてきたヨウデス(^^)b

何より雨にナナラナソウなのがGOOD!

今回は初対面の人もいるので「一期一会」の精神でキンチヨーしますが

タノシミの方が大きいカナ( ̄ー ̄)

ツーリング楽しみましょう('-^*)/