テイバン(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

一昨日の話ですが・・・その日は出張(^^)

ただ・・・朝ドウシテモ会社に寄らなければならず・・・

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノバタバタです(^^A

っと言う事で、駅弁昼食(^_^)v

駅弁で済ませるのは久々デス(^^)b

名古屋コーチンわっぱめし!!

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-駅弁
蓋開けると・・・
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-駅弁(開)
コンナカンジデス(^O^)/見た目ウマソウだったのですが・・・チョットぱさぱさかな・・・コーチンよ!

オシゴトも無事に終わり(^^)

見上げたトコには・・・

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-大門
東京のテイバンですか・・・。

自分・・・公私共々東京結構来ていますが、そういえば行ってない

・・・コノテイバン(^^)b


少し佇む・・・

ふと見上げると・・・

お寺と東京タワー!時空を超えたコラボです!ナンカ素敵な異空間・・・時間が止まっているような

場所です(^^)b

ケッコウ城もそうですが・・・建物好きデス(^^)

神社仏閣は大人になってから好きになりました(^^)独特の静寂と圧倒される荘厳さに惹かれますネ!

・・・年とったのかな(^^A

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-お寺

少し佇む・・・

ふと見上げると・・・

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-東京タワー②
来ちゃった(;^ω^A

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-東京タワー④ ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-エッフェル塔
ナツカシイ・・・エッフェル塔と比べると・・・きれいかな東京タワー

デモ、タワー下の真ん中にあるビルが邪魔デス!

塔のみのエッフェルの方が美しいかな(^^)

そして・・・登っちゃいます(^^)

展望台で・・・ヤッパキニナルコノ場所(^^)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-のぞき窓

近づく・・・チカヅク(^^)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-さらに覗く
そして・・・乗る!!
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-そして乗る②
乗る瞬間!!ヒャットスル(^^A
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-展望台 ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-ヒルズ
展望台からの東京は・・・一つ一つのビルはきれいですが・・・ビルの積み木が重なり合い苦しそう・・・

時より見せる巨大な公園の緑が、人間に安らぎを与えている・・・。

いろんな表情を見せる不思議な街です。

「東京タワー」・・・象徴である自分の姿を隠し、本当の東京のいろんな表情を見せてくれる場所だけにテイバンなのかも・・・。


あーいっときますが・・・(-"-;A

オシゴトちゃんとしたあとですからねー(o^-')b