怒涛の一週間(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

いやぁ~今週は連休もアリマシタが・・・

その分怒涛の一週間デシタ(^^A

雪も降り・・・
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-甲が辺り?

あつ・・・これは週頭に行った京都の帰りデス・・・愛知はココまで降ってませんヨ(^^)/

甲賀辺りですかね・・・確か?ヤッパここらは凄かった!

とりあえず、一緒にいった人にぶつけときマシタガ・・・(^^A

今週は凍結怖くてバイク通勤自粛してましたが、昨日から復活!!

指ちぎれそうですが(^^;乗る楽しさの方がまだ上回ってる・・・

マダイケル・・・と、心でつぶやく( ̄ー ̄)


今週末はバイクの6ヶ月点検に行ってこよっかなぁとオモッテマス!

でもマダ連絡してない・・・( ̄□ ̄;) 

明日電話して開いてれば・・・デスガネ(^^)b


っというのも・・・明日はバイク屋さんの近くで新年会デス(*^ー^)ノ

知ってる人は知ってると思いますが・・・その近くの健康ランドみたいなトコでやるので、みんなでお泊りデス。

帰らなくていいのは・・・イイデス(´0ノ`*)

夕方バイクを預けに行き・・・風呂入って・・・

騒いで、騒いで・・・風呂入って・・・

騒いで・・・風呂入って・・・そして寝て・・・起きて・・・

バイクを取りに行く!

んーわれながらなんて理想的な・・・( ̄ー ̄) 

あくまで点検予約が取れればなのですが・・・(^^A


今週の怒涛の一週間分・・・発散してきまーっす('-^*)/