トウトウ・・・(^^) | ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE ☆一期一会☆

2輪免許取得し、乗り始めた初心者ライダーです。

バイクに乗り出したのも何かの縁。

ぼくのバイクライフがはじまった!!

トウトウ・・・愛知にも初雪が降りマシタ(^^)/

今年って言うか今シーズンデス!!

雪降りはイヤだなぁっと思ってテモ・・・いざ降ると

・・・ナンカワクワクします(^^)

コレ・・・人間の本能ってモンデスカネ(^^A

明日もちらつくラシイデス。

明日車で京都方面行くのに大丈夫だろうか(´_`。)

チョイト、キニナリマスね。


今日の夜はココ行きました(^^)
ONCE-IN-A-LIFETIME CHANCE   ☆一期一会☆-スーパー銭湯
ソウ!スーパー銭湯デス!ヤッパこういう寒い時は・・・天然温泉のあるこういうところがイイデスネ('-^*)/

おかげでポカポカになりましたぁo(^▽^)o


って書きたかったのですが・・・。


家の給湯設備が故障・・・(T▽T;)。

こんな寒い日からお家のお湯は・・・出ません(T_T) ナゼニ・・・。


神様のイジワル。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

っとは思わずに、

「銭湯のプレゼントアリガトウ」っと

自分に言い聞かせる・・・

イイキカセル・・・

いいきかせる・・・


この呪文が解ける前に早く直ってと祈る・・・sin@デシタ( ̄_ ̄ i)


あーー。温泉は気持ちよかったのは・・・事実デス(^^)