目指せウエスト減 | 公式戦「初勝利と2回戦突破」への道

公式戦「初勝利と2回戦突破」への道

テニス道は険しいけれど、無心で球を追うことは何よりも楽しい。

増えた体重を元に戻すには、適度な運動に加えて、当然ながら食事の制限も必要となります(健康相談員談)。

 

運動こそしているものの、テニスはオーバーワーク気味でふくらはぎに痛みが出ています。

 

 

夕食を少なめにするのが近道のはずが、朝多め夕多めになっていて結局プラス、になってしまっているのが現状です。

 

気持ちよく汗をかいて減量、という時期は過ぎてしまいました。

 

ただ、涼しい時期にはたくさん動けるので、その上での燃焼を期待します。

 

 

併せて食事を抑え、体重減、ウエスト減に結びつけていきたいです。

 

ナイターテニスで燃焼、燃焼!

 

 

バイオリンレッスンに関連して、教本の第5巻をだいぶ先取りして購入しました。

 

偶然の一致だと思いますが、第5ポジションでのアップが始まるようです。

 

ちょっと試してみました。第4ポジションの音階との違いが微妙です!

 

image

 
 

仮装診断の結果は「コンサバ魔女」でした。何のこっちゃ。

 

コンサバ魔女 「来年はもっとやろうかな!」が口癖な保守ハロウィン層

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印