昨日は、とても素敵な出会いがありました音譜


“物理学者”“セラピスト”の、柊木 匠さん とお会いできたのですニコニコ




ありがたいご縁をいただき、

柊木さんと初めてメッセージをやりとりさせていただいたのは、つい先日。

リンク→pkとんねるず的な記事 で、ちらっとご紹介していた方です)


共感するものを感じて、いつかお話しができたらいいなぁ音譜と思っていたら・・・



「よろしければ、この日、ぜひお会いしましょう^^」



という、びっくり&ありがたすぎるお誘い(顔文字つき!)をいただき、

羽田空港飛行機密会笑とあいなりましたキラキラ




くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image



柊木さん、お茶目です音譜



ふだんは、福岡の薬院というオシャレな街で、

“フォレストハート”というサロンを運営されていらっしゃる、学者先生飛行機

(こちらのサロンもデザイナーズでオシャレ♪)



この日は、仙台セッションからお帰りなるところでした。


出張3日間&長距離移動のあとということで、

大変お疲れだったと思うのですがあせる

そんな雰囲気をまったく感じさせない、穏やかな笑顔に脱帽でした流れ星




くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image



おいしい野菜カレーをご一緒しながら、いきなり本題に入りますナイフとフォーク



チェック“科学” “セラピー”

チェック“目に見えるもの”  “見えないもの”

チェック“世界基準”  “日本基準”



などを、まさに “中庸”  な視点でとらえながら、



素粒子論、宇宙論、フラワーエッセンス、

ホメオパシー、アロマセラピー、五行、歴史、経済、etc.


と、話題がどんどん広く・・・地球




恐縮ながら、遠慮なく直球でお話しさせていただいたところ、カッキーン

一つひとつ丁寧に答えてくださる柊木さんのお話が、

とてもエキサイティングキラキラ



ブログに書けないような濃い話も多くて、

時間いっぱい、意見をシェアしながら勉強させていただきましたべーっだ!



懐の深さに感謝!な、贅沢時間でした~虹




くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image


ちなみに、柊木さんの、本『スピリチュアルと物理学』


セラピストの方は、ご一読されてみると良いかもですニコニコ

セラピストさんじゃなくても、代替医療やヒーリングを使っていらっしゃる方はぜひチョキ



私自身、代替医療を使っているなかで、

自分自身でしっかり判断するために、

「最低限、知っておくべき考え方 (の ひとつひらめき電球)」 だなあと思っています。


(基本的に、「自分のことは、自分で責任をもちましょう♪」 という持論ゆえべーっだ!



物理学スピリチュアルの関係について、基本が分かりやすく書かれてて、

数式はまったくと言っていいほど出てこなかったはず。

物理学を知らなくても、さらっと読めちゃうと思います音譜




くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image




じつは、この密会には続きがありまして・・・流れ星



なんと、ありがたいお誘いをいただき、

11月、再びお会いさせていただくことになりそうなのです目


それも今度は、福岡ビックリマーク飛行機


(嬉しい反面、かなりのタイトスケジュールになるのは間違いないです・・・えへへ…





そして、日程の調整次第なのですが、


ベル【強み発掘&使い方コンサル】 も、開催させていただければと思っています流れ星



もし、11月・福岡でコンサルをご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませにこり

ご縁のある方にお会いできますこと、楽しみにしておりますキラキラ



PCP.C*http://ws.formzu.net/fgen/S36103742/

携帯ケータイhttp://ws.formzu.net/mfgen/S36103742/


矢印「11月・福岡コンサル希望」と書いて、お送りくださいね手紙


*場所は天神か博多近辺を予定しています。内容やお値段はメニューと同じです。

*時間帯や平日・土日等のご希望は、お早めにご連絡いただけましたら考慮させていただきます。

*初めての方はもちろん、「強み」の使い方を見直したり、新たな「強み」を見つけて使ってゆきたいリピーター様も、お気軽にどうぞ^^




いつもありがたいご縁をいただけることに、改めて、心から感謝の気持ちでいっぱいです・・・コスモス


コンサルにいらしてくださる皆様や、応援してくださる皆様にお返しができるよう、

さらに精進してまいろう、と思った日でした虹







ペタしてね