くりはらがご提供させていただいているメニューには、

【強み発掘&使い方 個別文書】

というのがございます宝石赤


こちらは遠隔メニューでして、

パソコンのメールアドレスをお持ちの方でしたら、

いつでも気軽に受けていただけます。

遠方の方や、お忙しい方にご好評をいただいています音譜


先日も、喜びいっぱいのご感想をいただきましたドキドキ

新年にぴったりな、幸せ感あふれる文面でしたので

許可をいただき、ご紹介させていただきますねニコニコ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


婦人M.Y.さま


ハート

先日はお忙しい中、とても丁寧なそして具体的な

強み発掘文書を送っていただき、本当にありがとうございます。


発掘していただいた強みは自分のなかで

薄々強みではないかしら?と思っていたものの、
確信ももてず、うまく使いこなせていないものばかりでしたので

今回みさとさんに強みとして具体的に命名、言語化していただくことで

はっきりと確信に変えることができまし


そしてこの強み発掘文書によって、

「わたしは大丈夫。」という自信を取り戻すことができました。


これは私にとってすごい内面の変化で、

みさとさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

・・・


これらの強みはすべて、客観的にみてすごく便利で使える強みのように思えますが
本人は何しろ「ワープ」を体感しているので、今までかなり脳が混乱していました(笑)。

そして「中間の過程」をこつこつとこなしている方には高確率で嫌われたり妬まれたりします。
これが実は悩みの種だったのですが、

今回のみさとさんの文書ではっきりと自分の強みだと認識できましたので
あまり気にせずに自分らしく行動し、すべてを受け取ろうと思えるようになりました。



今回のみさとさんの強み発掘文書は、私にこれから

新しい行動に踏み出すきっかけや勇気、自信を与えてくれました

強みの検証、未知の物事に触れる体験を持つこと、「幸せ」を感じる部分を増やすことなど
アドバイスしてくださったことをいつもこころにとどめ
発掘していただいた強みを生かしながらこれからも頑張っていこうと思っております。


また地方在住なのでなかなか難しいですが、

機会があればコンサルティングもお願いしたいと考えております。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こちらこそ、ありがとうございましたThank you!


ある程度、強みを自覚されていらっしゃいましたが、

ちょっとした心の 力み などが気になったので、


「強み」そのものの自覚促進に加え、

読むだけで、「強みの出力」をベストな状態にもってゆく言葉を、

厳選して記載させていただきました羽ペン


(あ、アヤシイ呪文とかではなく、その方にとって最も役に立つ言葉を、

一瞬で選んでお伝えしています byくりはらの強みの一つ

対面コンサルでは、リアルタイムでこれをおこなっていますべーっだ!



文書を読んでいただいたあとは、

よりリラックスして結果を出せるようになっていらっしゃるようです音譜


ご自身を生かし抜く、良い1年となりますようにニコニコ


くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱


URL2遠隔はいつでもお申込み受付中♪対面コンサルは残2席!【1月予約】@東京・名古屋、お早めにお申込みを☆





ペタしてね