(追記)

皆様から嬉しいご感想をいただき、追記しました。

どうもありがとうございますThank you!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




広島2日間・大阪2日間の、出張コンサル&セミナーを無事に終えて、

東京に戻ってまいりました飛行機


いらしてくださった皆様、ありがとうございましたThank you!ビックリマーク


コンサルを受けてくださった方には、

昨日までに、文書をお送りしておりますべーっだ!


届いていないよーっという方がいらっしゃいましたら、おっしゃってくださいね。

迷惑メールフォルダものぞいてみてくださいませ~。



さてさて、大阪2日目も、

満席の4名様のコンサルをさせていただきましたメモ


くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image

虹(匿名希望さま)



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image


虹さっきぃさま

リンク→brくりはらみさとさんが気になったので、会ってきました。


オンプ(一部抜粋)

・・・


強み発掘には興味がありながらも、
今一つピンと来ていなかったのですが、
くれや萌絵さんのブログで
くりはらみさとさんの名前を見たとたん、
これは受けねば!と思ったのですラブ

・・・


今、知っておくべき強みをきちんと言語化し、
わかりやすく伝えていただいたので、
それを聞くだけで、
ワタシってスゴかったのね~アップ
と嬉しくなりました。

あ!ちなみに強みは誰にでもありますからねきらきら!!
そう思うと、みんなそれぞれが特別なんですよね四つ葉

昨日、麻ァさんに言っていただいたことや、他の方にも言っていただいたことが、
すべて繋がっていて、本当に面白かったですバラ

これからの方向性にも関わってくるであろう強みについては

自分なりに検証していこうと思います蝶々




くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image

虹(匿名希望さま)

オンプ

強み&コンサルは、今思えば、
よく似たようなことを他の人にも言われてきたことを思い出して、、、

言われているのに、スルーしてきていたなぁ。
て後から思いました。


違う角度から言ってもらうことで、前まで中まで入ってこなかったものが、

なんか、じわ~っと入ってきたような。。。そんな感じがしました。


あと、3日寝かせて、また読み返したいと思います。
いろいろありがとうございました~♪



良かったです~ニコニコ

昨日とは変わって、お顔だしNGの皆様でした。

(そして、最後の虹N.N.さまは、またお写真を撮り忘れました。。汗


コンサルが終わって、笑顔になられるのが嬉しいなあアップ

大阪のほかに、京都や兵庫や奈良からもいらしてくださって、感謝。。コスモス



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image



今回お招きくださった、くれや萌絵さん ブーケ1

細やかにお気遣いをいただき、ありがとうございましたニコニコ



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱

そして、関西空港から最終便で羽田に戻りました。


乗ってるあいだに仕事ができないのは辛いけれど、

新幹線よりラクドキドキ

おかげで翌日の疲れが少なかったですべーっだ!



いろいろバタバタな事態あせるもあったのですが、

全日程を無事に終えることができて感謝ラブラブ



また参れる日を楽しみに。。ニコニコ


ペタしてね