先日のいっしーさん主催の飲み会の際に、初めてお会いした、
ヒーラーの愛かえでさん

大阪から帰京されてすぐのお忙しいなか、
強み発掘&使い方コンサルにいらしてくださいましたニコニコ

photo:01




初対面で、
「みさとちゃんって面白そう!」
っと、興味を持ってくださったとのこと目

密かに憧れていた方なので、
恐縮でしたが、嬉しかったですアップ

かえでさんの強みや特性もあいまって、
濃ゆいコンサルになりましたキラキラ


その後、新宿のおいしいスペイン料理屋さんで、ランチをご一緒ナイフとフォーク

photo:02



photo:03



コンサル中もそうだったのですが、
「感覚」を共有させていただけて、びっくりでしたべーっだ!


そしてなんと、
埼玉の、かえでさんのサロンにも、
コンサルに来て~ビックリマーク
っとお誘いをいただきましたラブラブ!

本当にありがたいかぎりクラッカー


埼玉にお住まいの皆様、お会いできるのが楽しみです音譜

ご希望の開催日程がありましたら、
お気軽にお知らせくださいね。


iPhoneからの投稿