最近、新しいアルバムの2曲目がオープンになって、

↓このプロモーションビデオがアップされてたじゃない?

 

 

 

↓ニューヨークバージョンもある。

 

 

ここんとこバタついててデイヴィッド情報を雑にしかみてなかったんだが

動画探ってったらこう書いてあって↓

 

「David Garrett's new album ‘Millennium Symphony’ will be released on October 18th, 2024. Next year, David Garrett and his musician will go on a world tour with concerts in Europe, North America, South America, Asia and Australia, among others.」

 

”デイヴィッド・ギャレットのニューアルバム「ミレニアム・シンフォニー」

は、2024年の10月18日にリリースされます。

来年は、デイヴィッド・ギャレットと彼のバンドはこのアルバムのコンサート

でワールドツアーを行います。

ヨーロッパ、北米、南米、アジア、オーストラリア、他の国で。”

 

って書いてあるから、ふーんアジアにも来年来るんだ、と思って

何気にスケジュール見てみたら、こんなんありました↓

 

2024年9月19日・20日、台湾台北ミュージックセンター。

クロスオーヴァーのAliveで。

 

ええええ?ミレニアムシンフォニーじゃないけど、Aliveでくるの?

台湾に???聞いてないよ〜。

 

もう3ヶ月余りまで迫ってんのに、チケットのお知らせはないんだよね。

もしかして台湾有事があるかもと思ってんのかなあ。

今、中国がきな臭いことやってるからねえ。

こちらとしてもなかなか判断が難しいところ。

しかし、台湾ならすぐそこだから、検討の余地はありだけど、

有事が起こったら嫌だなあ。