デイヴィッドのコンサートの後はしばらく幸せだったけど、

だんだん仕事に追われて、現実の世界に戻っている今日この頃、

仕事が終わらない〜〜〜と行き詰まってしまったので

デイヴィッドの演奏で癒されましょと思ったんだが、その前に。

フランクがこんな投稿をしてた。

 

「昨日、僕はデイヴィッド・ギャレットと結婚していると主張する女性から、

 ソーシャルメディア上で初めて死を願われるという怪しげな名誉を得た。

 なぜか、僕はその結婚式を逃したようだ。」

 

 

 

その人の書き込みをわかる範囲で訳すと

「だったらお前はとっととオランダに帰ればいいじゃないか。

 ×××(←よくわからない)はデイヴィッドから搾取している」 

そしてフランクあてのタイトルで

 「なぜ死なないの?」って書いてある😱

 

うわあ、久しぶりに出てきたこんな人。

前は、結構こんなアタオカ(アタマオカシイ)さんいたんだよね。

自分はデイヴィッドと結婚しているって主張する人がFacebookに

しょっちゅう現れてて、ファンの中ではまーたこんなこと書いてる

みたいに有名な人が何人かいたんだけど、デイヴィッドのチームが

強化されてそういう訳のわからないことを書く人は排除されるように

なったんだけど、そっちが厳しい分、フランクに来たのか。

有名人は大変だよねえ。

巻き込まれもそうだし、勝手に頭の中で結婚されちゃってるっていうのもこわいわー。

 

それはさておき

デイヴィッドの、今年ラストのコンサートは武漢なんだけれども、

↓ここもソールドアウトだったようですね。

「なんという象徴的な(iconicな)年だろう。みんなありがとう!」

と言っている。

 

そうだよね、ICONICツアーは世界で大成功だったね。

 

ところで、この動画を撮ってたんだけどここにアップするの忘れてた。

めっちゃ好き。

ドヴォルザークの「Songs My Mother Taught Me」

 

 

デイヴィッドのクラシック聴きたい病発症中なので、エモいと思ったもの

あげてく。

ブラームスのコンチェルト第3楽章。

この、4分40秒前後の音楽没入表情がめっちゃエモいと思っている。

(とてもマニアックなのは自分でも分かっている)

 

↓これはもう、曲がエモエモですわ。

「ミッドナイト・ワルツ」

 

 

↓Bella Ciao同様、ゴキゲンになるNah-Neh- Nah

 

 

ちょっと癒された。仕事に戻ります〜。