デイヴィッドは、コロナ後のライブを楽しんでいるわけですが、↓

めっちゃカッコいいことしてるんですけどー。

 

ルーマニアのブカレストでのこと。

オーディエンスの一人がバラの花をデイヴィッドに渡した。

ら、デイヴィッド、その花を水分補給でいつも置いてるペットボトルの水に入れて

バラの花を挿したままパフォーマンス。

カッコよすぎんだろ。

以前も、あれどこだか忘れたけど、ルーマニアだったんじゃないかと思うけど

多分、エネスクフェスティバルじゃないかな。

劇場から花束をもらったんだけど、その花束をコンミスのヴァイオリニストの

女性にあげたんだよね。あれもカッコよかったねえ。

 

で、ベラ・チャオを弾いた。


 

 

↓これは、アンコールでワンダフル・ワールドを弾いた。

デイヴィッドが再び登場すると盛り上がるねえー。

デイヴィッド、クラシックではアンコールで何曲か弾いてくれる時あるんだけど

クロスオーヴァーだと1曲なのよねー。

 

このツアーでドラムを担当しているフランクの息子がイケメンだね。

 

 

 

↓あと、これ。

言っていることは

「今日はシュッツトガルトでコンサートなんだけど、ご覧の通り

 他のコンサートとは違って満席じゃないけど、

 いずれにしても来てくれた一人の人のために

 僕たちは弾くよ」

と、悪魔のトリルを弾いた。この人は警備の人で、

デイヴィッドが客席から入っていく時先導してくれてる。

 


 

デイヴィッドってさ、モデルやってただけあって、

立ち方キレイだよね。すっくと立ってる。

 

ああ、いいなあああああ。

わたしもあの現場にいたいぞー。

が、エネルギー不足&円安の今、海外に行くにはとんでもなく

不利な環境。

試しに来年のスケジュールでドイツまでのエアチケット検索したら

コロナ前行ってた金額のおよそ倍の値段だったよ。

ぐううううう無理ー。

 

早く世界が安定しますように。