前回のブログで、デイヴィッドの車を取り上げたけれど、↓

 

その後の投稿で、↓こんな写真をアップしてた。

 

 

で、↓「カイトが思ってたよりこんがらがるーーー」って写真をアップ。

海辺にいるのは違いありませんが、

いつも行ってるスペインのマヨルカではない。

スペインは、外国人旅行者を7月から受け入れるってことに

してるらしく、欧州は早めに受け入れるようだが、まだ、その時期じゃない。

 

↓デイヴィッドの右奥に見える、番号がついた籐でできた箱。

これは、ベンチなんだそう。

 

 

では、どこにいるのか?

車で行けるところ・海・箱型ベンチ

とくれば、ここは、↓

 

 

と、その前に、

ちなみにこの箱型ベンチは、「シュトラントコルプ」と言うそうだが、

日差しは強くても、寒い場所なので水は冷たいので、

みんなあまり泳がず、ビーチでのんびり過ごすんだって。

 

 

場所は、ドイツの北の方。

バルト海にあるウーゼドム島に違いない。

 

ドイツ大使館がアップしたこんな写真と、風景が一緒。

ちなみに、この混雑した海の風景は、去年のもの。

 

 

デイヴィッド、今のところはドイツのリゾートでバケーション中。

コンサートが軒並みキャンセルになってしまったので、有意義に過ごして

欲しいものだ。

 

今日は何を聴く?

デイヴィッド、海辺にいるから、もちろんこれ。

パイレーツ・オブ・カリビアン。