ベルリンのライブでのデイヴィッドのカッコイイ写真たちをあらためて。

イメージ 12

実はこれは、パープル・レインのビデオから静止画をとり出したもの。結構いい。
写真よりは、ピンが甘くなるけれど、後で、好きな部分を取り出せるから、写真よりもゆっくり
考えられる。写真だと瞬間瞬間だからねえ。
イメージ 8

↓デイヴィッドのこういう笑顔大好き。
イメージ 9


イメージ 10

↓デイヴィッドのこういう角度が、ものすごくセクシーなのよね。
デイヴィッドは、いちいち脱がなくても、十分にセクシーなことを、もっと自分で知るべきだわ。
イメージ 11

↓これは、ビデオからとったわけではなく、カメラマンが撮った写真。
わたしは、デイヴィッドが仰け反って弾く姿が大好きなのだが、こういう写真は撮れなかった。
ビデオから取ったのは、もっとピンが甘くて、こんなにキレイではなかった。

イメージ 7

イメージ 6

この弦楽器3人衆がいいねえ。
イメージ 5


↓ミッドナイトワルツのビデオからも取ってみた。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

↓追えなかったところは、上の写真でまかなってみた、ミッドナイトワルツのビデオ。

David Garrett "Midnight Waltz" in Berlin 26.11.2016

それとフィナーレの時の、キラキラ。クラシック・レボリューションの時も、「パラダイス」で
降ってきた。すっごくしあわせな気持ちにさせてくれる。
イメージ 4