嬉しいね♡さみしいね(T_T) | 福島県いわき市平 美と癒しの専門店 プリンセスサロンblossom
こんばんは星

福島県いわき市プリンセスサロンblossomのRIEですヒマワリ

今日は、幼稚園へ退職する私のために、クラスの保護者の方と子どもたちが会いに来てくださいましたドキドキ
そして、ステキなプレゼントをいただきました音譜
みんなからのメッセージ嬉しかったですしょぼん
{4E494B71-54A4-47C1-AE8B-2E2350A75098:01}

こちらのお花は、わたしの大好きなcocolaRIMARLの先生へオーダーしてくださったそうで、2年間保育した子の保護者の方からいただいちゃいましたドキドキ
本当に嬉しいですねラブラブ

そして、園長先生はじめ、諸先生がたからも
{EFFBA787-6C4C-4EA4-8765-ED0E79926D0D:01}

早速、サロンに飾りましたラブラブ
{4FB9A4C8-7878-4517-8345-16047C918D8F:01}

こちらは、個別にお世話になった保護者の方からラブラブ

皆さまから嬉しいお言葉をいただき、なんだか辞めるのが惜しくなってしまうほどでした。
でも!!
新しい夢にむかって頑張りますよニコニコ音譜

5月15日グランドオープンの
プリンセスサロンblossomを
どうぞ宜しくお願い致しますドキドキ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


♡RIE TAKANO♡
*電話*
080 9628 8027
(出られない場合もあります。ご了承ください。)

*メール*
team.rt.r.s.a.blossom@i.softbank.jp



最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡
明日も良い一日になあれ!!!