上品でゴージャスで可愛いプリンセスミラー♡ | 福島県いわき市平 美と癒しの専門店 プリンセスサロンblossom
こんばんは星

福島県いわき市プリンセスサロンblossomのRIEですヒマワリ

本日、ずーっと楽しみにしていた、オーダーミラーが届きましたラブラブラブラブラブラブ

アメブロをきっかけにお知り合いになれた
:*:・゜☆。. .:*:・゜☆。..:*:・゜☆。..:*:・゜☆。. .:*:・゜☆。.

☆La Princesse☆ ~ラ・プランセス~
   
    ラ・プランセス
  http://la-princesse.ocnk.net/

  姫デコ製作ブログ
       http://ameblo.jp/la-princesse1226/

さんドキドキ

私のイメージをメールで伝えると、より自分の理想に近づけるよう、何度もメールのやりとりをし作っていただきましたラブラブラブラブラブラブ
{43AB8846-A170-4453-8227-E91EBAC57527:01}

すっごく上品で、すっごくゴージャスで、すっごく可愛いくてドキドキ
プリンセスサロンblossomには欠かせないミラーですビックリマーク

そして、オープンのお祝いにと、コンパクトミラーまでいただいちゃいましたアップ
{40F23BD7-09C3-4594-B9E4-48B4D812E915:01}

お手紙も同封されており、本当に嬉しかったですドキドキ
そして、、、このコンパクトミラーも、私の大好きなピンクで、見た瞬間、顔がにやけちゃうほどでしたラブラブ!
{D7A027BB-93E6-4AAF-AEF4-C02935176CBB:01}

コンパクトミラーはお客様がお化粧直しの際にご使用いただけるよう、ドレッサーの上へドキドキ


こんな可愛いぃサロンへ、どうぞ足をお運びくださいニコニコ
{06081F97-F4C4-41F7-AF0E-03CE7DB4F79E:01}

  



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


♡RIE TAKANO♡
*電話*
080 9628 8027
(出られない場合もあります。ご了承ください。)

*メール*
team.rt.r.s.a.blossom@i.softbank.jp



最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡
明日も良い一日になあれ!!!