おすすめのハンドメイド本♥Girl's Handmade. | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



昨日本屋さんで発見したハンドメイド本があまりにもかわいかったので紹介します♥


東ちなつさんというイラストレーターのかたの本なんですけど
私は実はイラストレーターという肩書きではなく、
とってもかわいいZINEを発行されている方として知ってたので本屋さんで発見したとき思わず手にとってしまいました♪



内容はいろんなジャンルの簡単にできるハンドメイドのやり方を紹介するもの!

blossom読者の方もハンドメイドやDIYに興味がある人が多いと思うのでおすすめですよかお



樹脂や粘土のハウツーから、こんなスーパーボールを使ったアクセサリーのアイデアまでいろいろ載ってました


ハンドメイドの幅を広げたい方にもいいかもしれませんねcrml



全ページ可愛くて、みてるだけでも楽しいですひらめき



ブログランキング・にほんブログ村へ