ZINE PICNIC KAGAWAへいってきました! | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



たまたまネットでZINEのイベントが高松であるという情報を得たのでいってきました


ZINE PICNIC  http://zinepicnic.tumblr.com/


雑貨のイベント四町乙女パーティーと共同開催だったので、会場は乙女感満載でとてもかわいかったです♫




立ち読みZINEコーナーでは読んでみたかったZINEも読めて満足♥


オニギリマークがやる気満々すぎずにいい感じの脱力感です(●´・ω・)ノ





出張Books DANTALIONさんのコーナーではお土産に1冊と1パック、かわいいZINEを買いました。



ハンドメイド系のアクセサリー屋さんや出張カフェなんかも出ていて、
ミニマムながらとっても楽しいイベントでした♥



さてさて、買ったZINEはといいますと、、、




青い鳥通信というイラストの可愛い、ブルーの表紙が鮮やかなこちらのZINE。

まだ全部読めてないけど、今回のテーマは「夏のお楽しみ」ですってcrml



それからZINE部の1ペーパーZINEの3冊詰め合わせパックハート


何が入っているかはお楽しみで、福袋感覚のZINEパックは1つ100円と気軽に楽しめるのがまたいい感じ(ガチャガチャみたい!)



いろんな紙質や印刷方法を見ることが出来て紙ものフェチの私としてはすごく楽しいイベントでした歯




今から採集して来たものたちをじっくり読みたいと思いますひらめき





そうそう!
ZINEといえば本日オープンのSHIORIのWEB SHOP、かわいい三角ピアス(私はゴールドを愛用中ですハート)にはZINEのおまけ付きだって♪
気になる方はチェックしてみてねーかお



それでは!



もう1冊、紹介したい本があるので今日か明日にブログアップしますねLUV