GLOSSY BOX 8月号が届きました:) | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



先月も紹介したGLOSSY BOXの8月号が届きました!


前回はWWDコラボのスペシャルボックスだったので、通常版は今月が初めてです。

→前回はこんな感じでした

今月のテーマは「新しい私」



どんなコスメが入ってるかは、来るまで分からないのと、自分のプロファイルにあった内容が送られてくるので、人それぞれ内容が違います。


今月の私のBOXはこんな感じ♪



DOCTOR LINE AHA REFINE SOAP MOISTURE
(AHAリファインソープモイスチャー)

美容液ソープ!@コスメで9ヶ月連続1位キープの人気洗顔石けんだそうです。


Dr.Bronner's Magic Soaps
(マジックソープ)

全身、顔まで使えてメイクも落としてくれるオーガニック素材の石けん。


D.U.O. the cleansing balm
(ザ クレンジングバーム)

クレンジング・洗顔・マッサージケア・角質除去までこれひとつでできるらしい。

LUNASOL スキンモデリングウォータークリームファンデーションサンプルセット
9/14新発売のクリームファンデーションのサンプル。美容液と化粧下地付き。


PARFUMS GIVENCHY NOIR Couture(ジバンシー ノワールクチュール)
トリートメント成分配合のブラックマスカラ


以上の5点でした♪
ワクワクー!


いくつか開封後、SHIORIに分けてあげましたcrml


私はGIVENCHYのミニチュアマスカラから試したいと思いますー!


今月もなんだか気になるものがたくさんだったので使うのが楽しみです♪
また来月もレポしますねー歯


ちなみに、来月から新規の人も順番待ちしなくても買える様になったようです♪
気になる人はグロッシーボックスのサイトでチェック!


それでは、おやすみなさい月