全パーツ完成♪ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



昨夜は黙々とパーツ作り作業!


やっとブレスレットのパーツが完成しました


今夜はこれを組み立てるとします♪


最近夏バテ気味なのか、日中はほとんど製作活動できず・・・。
すっかり深夜型のハンドメイドになってますドクロ


そろそろ生活リズムを戻さなくちゃ!


夏~秋頃って、毎年すっごく生活リズムが狂うので今年は意識してなんとかしたいなえーん



そうそう、このブレスといっしょに最近作ってたパーツの仕上げをして
そろそろweb shopのお知らせができそうですハート
8月中の予定だったのに、明日からもう9月ですね!
はやー!


ブログランキング・にほんブログ村へ