キラキラのビジュー&パールの刺繍ブレスレット! | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



ここ数日作ってたキラキラビジューの刺繍、ついに作品化できました


予定では同じモチーフを3つつなげたデザインだったんだけど、

あまりにもパーティアクセっぽくなりそうだったので、両サイドのパールモチーフを控えめにしてみましたcrml


秋服が気になりだすこの季節に、ちょっとロールアップした手元に華を添えるデザインに…

というのが、今回のコンセプトですかお





ありがたいことに、まだサークル上のモチーフの段階から
お問い合わせくださった方もいて感激中の私ですshokopon

こんな感じに仕上がりましたよー歯


この試作号は私のにして、あと2つくらいショップ用に作れたらいいなと思ってます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ