(Ripre)シルキーモイストファンデーションを使ってみました | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


Ripreというサイトのメンバーになってみました!→なんだそれ、という方はこちらをチェック!


なんだか参加型のモニターみたいなもの(まだよく解ってない)です。

でも気に入らなかったら無理に記事かかなくてもいいらしいので、
参加した案件の中に気に入ったものがあったらblogで紹介していきたいとおもいます。





ではさっそく!

参加後初のモニターをさせていただいたこちらの商品。


リアンフルールのシルキーモイストファンデーションというリキッドタイプのファンデーションですcrml


何やら化粧水の後にこれ1本で美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、 コントロールカラー、ファンデーションの7つの役目を果たしてくれるらしい!


日焼け止めって5月頃は毎日の様に付けるんだけど、
飽きてきてだんだん塗らなくなっちゃうのでありがたーい!

そしてメイクの時間は約5分の超めんどくさがりの私でもこれならなんとか続けられそうおばけlol



そして私はすっごく敏感肌なんだけど、珍しく塗っても何の問題も無いファンデ!
(何の問題もないってことが重要なんですよ、ほんと!
合わないコスメってすぐブツブツになったり乾燥したりするんですよねー
ドクロ
安心の香料・合成着色料・鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤フリーかお


まだ数日しか使ってないけど、ファンデ特有のべったり感や後から乾燥してくる感じもなくてなかなか良かったメイク直しもほとんどしないけど崩れてくることも無かったです。(あ、ちなみにこのファンデの後にパウダーをパタパタしてます。)


@コスメによると、ネットの通販で買えるらしい。

そういえばドラックストアやデパートでは見た事ないような。

商品情報はこちらから♪



アレルギー体質なので、ベースメイクとか今まで極力最低限にしてきたけど
最近私でも使えるコスメとの出会いが多くてうれしいなー♪


またいいものと出会ったら、ブログで紹介しますね♪



おやすみなさーい月


Ripreキャンペーンに案件参加中