Sky. | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ
blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ




8月はザーっと強い雨が降ることが多いけど、綺麗な空に遭遇する率もすっごく高くないですか?

気がついたらカメラの中に、たくさん空の写真crml




blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ



今朝5時か6時ごろの朝焼けはすっごく変な空だった!

直前まで雷でチカチカしてたのに、朝焼けとともに雲がさーっとひいて

その奥から弧を描いた虹がかお


街中オレンジに染まって、不思議な感じ!


夜更かししてよかったーかお(早起き、ではない)



毎晩のような雷雨、そろそろストップしないかなーかお