昨日にひきつづきビジュー&パールの新色♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


blossom ビーズ刺繍/ハンドメイドヘアアクセ/コラージュ




昨日に引き続き、ビジューとパールの刺繍をやってます。

今日はパープルを中心に水色で囲んでみました♪


このパールは確か6mmのものなんだけど、1周囲うと存在感ありですねーかお

すぐ無くなっちゃうけどかお可愛さには代えられません



ホワイト&パールな気分なので、仕事のあとにまた刺繍しよ♪




ZINE作りも本格化させたいし、時間がたりないターンに突入・・・

ビーズ刺繍やハンドメイドのHow to ZINEをSHIORIといっしょに作るのが今期の目標ですくま





それでは!