: ) お気に入り雑貨とZINE10冊 | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


この前のやすみに、雑貨屋さんで買ったミニラグとミニクッション♪

最近インテリア、白系が増殖してたからカラフルなショッキングカラーを投入!


BOOちゃんの置き場所になりそかお



きのう印刷して、ちょっとだけ増産しました。

いろんな人が欲しいですって言ってくださって感激中ですshokopon


文字がはみ出してたり、折り目が直線じゃなかったりするけど愛嬌って事でかお

(もちろんO型です)


せっかくなのでTwitterあたりで、物々交換募集でもしてみようかなくま



最近すっかりアツい、リトルプレスで素敵な1冊を入手したのでまたあとでblogかきます


さて、それではー!


ブログランキング・にほんブログ村へ