SHIORIからヘアゴムのプレゼント♡// SHOPからインフォ! | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪

こんにちは♪


昨日は夜中にビーズ刺繍を初めてしまい、5時就寝・・・ひさびさにやってしまいましたかお


ちなみに完成したのはこちら



ヘアゴム部分が茶色バージョンのダブルフラワー刺繍へアゴム!
こちらは個人的なプレゼント用ですかお





プレゼントといえば、この前SHIORIがかわいいボタンをたくさん買ってきてた中のうちの1つでヘアゴムを作ってくれましたくま


ブルー、グリーン、イエロー、ピンクとカラフルな色づかいだけど重厚感のあるゴールドのパーツなのでチープに見えず、いい感じ♪


夏~秋にヘビロテ出来そうなヘアゴムですひらめき


Thank you! SHIORI歯




それから、ちょっと前に使ってたクロスのシンプルなペンダントに合いそうなカーキのフェザーが出て来たので追加しましたほし


さっそく今日使おーくま



**


明日のWEB SHOPですが、なんとまさかの山の中からのオープンになりそうです!
もしかしたら、いつもより若干時差があるかもしれません。
何卒宜しくお願いいたします!


明日22日21:00~ WEB SHOP オープンですかお


自動配信メールのあとの「受付完了メール」は翌日に送らせていただきます!


尚、今回は29日のショップ準備の為に27日、金曜日にはクローズさせていただきますのでお早めにご検討いただければ幸いです♪



blossom WEB SHOP
(明日21時頃にオープン画面に切り替わります)

http://blossombykaori.cart.fc2.com/