22日WEB SHOPラインナップ一覧 | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



キャンディーカラーの天然石のブレスレット


重ねづけ用にチャームなしのものと、1本でもバランスのいいチャームつきをご用意してます!
私はこの夏はジャラジャラ付けの予定なのでシンプルなのにしようかな♪




フラワー刺繍のヘアゴム


ホワイトのビーズでシンプルにまとめたフラワー刺繍のヘアゴムです。
ブレス代わりに手首につけるのがおすすめくま





ハートのビジューイヤホンジャックピアス


キラキラのビジューがかわいいハートのイヤホンジャックピアス。
アクセントカラーにピンクとパープルの2パターンあり♪


ビジューのキラキラに負けないよう、裏もシャイニーなシルバーのレザーを使いましたハート





シルクリボンのブレスレット(ストロベリーモカ)


1本づつ手染めで染められたグラデーションの美しいシルクのリボンをブレスレットに。
厳選したヴィンテージパーツがたくさんついてます♪

気分でつけかえたり、ネックレスにしたり、自由にお楽しみください♥
アレンジのバリエーションはみなさま次第かお







パールとクリアパーツのサマーブレス

blossom定番ゴムブレスです。
脱着かんたん、1本でお洒落な雰囲気に…かお



は!1つアップし忘れているかお




こちらのパープルがアクセントカラーのピアス風イヤリングもアップします!

あぶないあぶない~かお


7月22日 (日曜) 夜9時オープンですかお

今回はIGやTwitterでも「楽しみにしてます!」って言って下さる方が多くてうれしいです♥

私も楽しみにしてますかおLUV



そういえば、今日から学生さんは夏休みの人も多いのかな?
弟が成績表をもって帰ってきてましたひらめき


学生さんも社会人も主婦のみんなも夏を楽しみましょ~♪



see you.soon