イヤリングとフラワー刺繍♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



昨日少し紹介したイヤリング、両方完成~
2つそろうと愛着も湧いてしまって、自分の中ではかわいさ2倍増しです♪


作りたかったアジサイシリーズが造花が見つからなくて製作延期になってしまったので
パープルっぽい作品が作りたくてパープルなんです。実は♪


ヴィンテージのクリアパーツが涼しそうで夏に良さそうでしょ歯

さっそく家族特権でSHIORIから色違い製作の要請がきました・・・。





それから今日はもう1つ!(2つ?)


久々にビーズ刺繍した!って感じの刺繍をしましたかお



ホワイトベースのフラワー刺繍モチーフ♬

花びら、少しづつ印象が違います。


ヘアゴムにしようかな、久しぶりに!




ここ最近、キャンディーハートブームだったんだけどこれから真夏にかけてはフラワーモチーフが気になるかもくま♪


色や形違いでいくつか作ってみようかなと思ってます




そうそう、今月はネットでいろいろお買い物したものたちが届くので今からわくわく・・・かお

ずっと買ってみたかった作家さんの作品やずっと順番待ちしてたとあるBOXが届くんだー♪

きっとかわいいに違いない...!
到着したらブログでも紹介しますね♬



それでは!


Good Night月



ブログランキング・にほんブログ村へ