グリーンスムージー初挑戦♬ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


今日から流行のグリーンスムージをはじめましたかお

手始めに小松菜、キウイ、パイナップルのスムージーひらめき
ちょっと茶色いのはキウイの皮ごと放り込んだせいです!


初心者はバナナとかいれた方が飲みやすいそうだけど、大雨で買い物にいく気分じゃなかったのであるもので。


グリーンスムージー、すっかりメジャーな飲み物になりましたね。

知らない方はグリーンスムージー情報サイトをみてみてね。


超~不規則な生活+ブラックコーヒー1日中飲んでるので(多いと10杯くらい)これでは駄目だと午前中はグリーンスムージに代えてみる試みです歯


もともと食事よりドリンクが好きなので、毎日でも出来ちゃいそうですかお

さっそく明日もTRY♪



今日はお昼から手芸の時間がとれたので久々にビーズ刺繍したよ♪
かわいいのができたから、またあとでblog書きますくま





ブログランキング・にほんブログ村へ