I ♥ 文房具! | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪





ここ1年くらいのお気に入り文房具♥




袋物!


1枚づつ柄の違う水縞の袋はもったいなくてまだ飾っているかお


ビビットなグリーンは去年の弟へのお年玉入れに買ったポチ袋かわり。
白いところがよーくみるとパールっぽい質感でかわいいの!
超ミニサイズなので折り畳まないと入らないのがポチ袋としては難点でしたかお



郵便局グッヅ!

去年か一昨年くらいのバレンタインで出てた50円切手はハート型!

もったいなくて今だ1つも使えてないlol
3枚くらい買っときゃよかったー歯


仲良しの友達へのバースデーカードは「徳島へもたまには帰ってこいよ」という気持ちを込めてスダチのフォルムカードで出しました!
効果ちょっとはあったかな・・・かお


徳島の名産品であるスダチ、徳島にはスダチくんという超シュールな県のキャラクターがいます。


すだちくん←これです


このフォルムカードみるとどうしても思い出す。




続いて付箋編!


最近のお気に入り付箋はこんな感じ。

付箋代わりにマスキングテープを折って使うこともあるよ。



最近、手帳の中から発掘したこの付箋も今月のマンスリー欄で大活躍中かお

無印の文具シリーズのこの10年の進化はすごい!



こんな感じで、比較的最近収集した文房具はまとめてます。



入らないサイズのものはこのカゴの中へ!


更に入りきらないものは本棚送りかお


文具マニアな友達が周りにいないので(SHIORIくらい!)Blogでかいちゃおおばけ

と思ってときどき書いている文具関連の記事!
今回のプレゼント企画のコメントやTwitterで楽しみにしてますってコメントを下さる方が思ったより多くてすごく嬉しい今日この頃ですほし


調子に乗って、また書きます♥




ただいま読者限定プレゼント企画実施中です
今から滑り込み読者登録でもOKです。
気になるかたは気軽にご参加くださいくま

→プレゼント企画(blossom定番ゴムブレス)はこちらから!


ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です!