ヘビーローテーションなアクセたち! | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



最近ヘビーローテーションなアクセサリーたちcrml

7:3の割合でハンドメイド:既成品のアクセサリーです。




ちなみに、真ん中のお花のついたオレンジ色の大きめピンは今日雑貨屋さんで買ったよ♪


髪が長くなってくると、いやでもアレンジしないとまとまらなくなるので
ロングに近づくにつれてヘアアクセ率があがるくま





今日はたくさんの方が、プレゼント企画にご応募くださいましたかお

全然応募がなかったらどうしようかと思ってたけどひと安心です


7/4まで参加者募集中ですのでよければチェックしてみてください!→★

定番ゴムブレスが1名様にあたりますかお


ブログランキング・にほんブログ村へ