ミントグリーンmix// mt school shikoku開催だって♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪


レモンイエローをミントグリーンに変更したバージョンも編みましたひらめき

パール→淡いピンクのガラスビーズに変えて、ちょっとだけ印象を変えてみました♪


ミサンガ編むのってビーズ刺繍ばりに時間かかる!!

いつも私が作りたい物ってどうしてこんなに時間かかるんでしょかお
でも手間をかけた分、愛着も湧きますー





イベントに恵まれない、四国のみなさんに朗報です!



mt school shiokoku開催!!!

四国4県回るそうですーかお


2012 SUMMER mt school shikoku


限定mt出るかな?と今から楽しみにしています♪

徳島は最近熱い、スエヒロ商店街で開催ですって


残念ながら、徳島のワークショップはお盆期間で仕事が忙しく参加できないので

県外のワークショップに申し込みました!

(各ワークショップ、定員が少ないので気になる方はすぐ申し込んだ方がよさそう!)



来月の楽しみが一個増えたかお


ではおやすみなさい月


ブログランキング・にほんブログ村へ