ビジュー付きパーツでハートイヤホンジャックピアス♥ | 【移転しました】blossom【Moved.】

【移転しました】blossom【Moved.】

ビーズ刺繍をメインにアクセサリーを作っている「blossom」の製作日記です。ほぼ日手帳、文房具についてやYoutubeの動画配信もやってます♪



昨日、手芸屋さんで発見したビジュー付きのかわいいスマホピアスパーツ!


すっごくかわいいー
・・・と思ったけど現品限りで終了だったみたいで2つだけかお
自分のものにしかったけど、なんとかこらえてblossom用に・・・♪


自分用はビジューのついてないいつものパーツで製作中ですかお




このカラーリング、久々にしたー
去年の今頃もこの色合いでいろいろ刺繍したっけなー。

 こんな色合わせが楽しくなる季節です歯



イヤホンジャックピアス、たくさんお問い合わせいただいてます。

砂糖菓子シリーズは一旦オヤスミして、ご要望の多いシンプルなものもいくつか作れたらいいな♪


それではcrml



ブログランキング・にほんブログ村へ